Frontier Natural Productsのグラインダー付きの海塩♪使いやすくて便利

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はFrontier Natural Productsのグラインダー付きの海塩です。

塩はどの料理にも欠かせないもので、ミネラルが豊富なので、普通のテーブルソルトなどはもう買わず、塩はすべてiHerbで良いものを買おうと決めました。

今までは色々なブランドの塩を使ってきましたが、今回は初めてFrontier Natural Productsのものを買いました^^

新商品でまだレビューがないですが、Frontierなら問題ないと思い買いました。

遺伝子組み換え生物やスパイスでよく使われるETO(エチレンオキシド)という殺菌剤が入っていなくて、安心して食べられます。

調理用にはコスパがとても良いEarth Circle Organicsのヒマラヤンソルトを使い、できた料理に塩を足す場合はこちらを使うようにしています。

海塩には貴重なミネラル(カリウム、鉄、亜鉛など)が入っているので、できるだけ取りたいと思っています^^

グラインダーがついているので、こぼす心配もないですし、調整が効きます。

自分の好きな量をかけられるので、とても便利です。

商品にはとても満足していますが、やはりCeltic Sea Saltのケルト海塩の方が味が良くてミネラルの量も色から分かるように多いので、そちらをおすすめします。

Celtic Sea Saltについては、こちらで紹介しているので、興味ある方は是非読んでみてください^^


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ