上半期大感謝セールで全商品10%オフ!7月1日まで!

こんにちは、ゴジッポです!

皆さまに朗報です!

7月1日(細かく言えば2日の午前2時)まで、全商品が10%オフになるクーポンが利用可能です!

詳細についてはいただいたメールを下に引用します:

——————————

親愛なる日本在住のiHerbのお客様へ

上半期最後の特大セールです。全てのiHerbの注文を10%オフでご利用いただくことができます。

割引を受けるには、ショッピングカートでプロモコード MIDJP を入力するか、次のリンクをクリックしてご利用ください:
jp.iherb.com/?pcode=MIDJP

このセールは太平洋標準時7月1日(土)午前10時(日本時間7月2日(日)午前2時}に終了します。

日本へは$40USD(約4,500円)以上のお買い上げで、佐川急便と通常のヤマト運輸便の無料配送もお楽しみいただけます。35,000点以上もの自然商品をアメリカより日本の皆様へ直送しております!

アメリカのメーカーの自然商品を購入するときに考慮するべき点は

1- 商品は新しいもの?
iHerbの商品回転率は、年に約8回です。 当店では、注文する際に商品の使用期限もご確認いただけますので、更に安心です。

2- 商品の保管状態は?
当店では、空調完備された清潔な物流倉庫で商品を保管し、梱包作業を行っております。

次のリンクから当店で購入する利点をもっと詳しくご覧いただくことができます:
jp.iherb.com/info/about

敬具

iHerbスタッフ一同より

———————–

最近またこういったセールが多くなって嬉しいですね!どの商品も安くなるので、なかなかセールにならないようなものとかが狙い目です。

今日はもう一つの記事で素晴らしいオリーブオイルを紹介していますので、良かったら見てみてください♪


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「上半期大感謝セールで全商品10%オフ!7月1日まで!」への2件のフィードバック

コメントは受け付けていません。