今回の買い物#75!優秀なスーパーフードとナチュラルなヘアケアとハンドケア!

こんにちは、ゴジッポです!

今日は久しぶりに買い物の紹介をしたいと思います!

今回は1月末にした買い物を紹介します。

今まで買ったことがない商品が多く、とてもわくわくした買い物でした♪

今回の買い物の中身

  • Sunfoodのシラジット:微量元素やフルボ酸が豊富なスーパーフードです。ミネラル補給に向いているので、デトックス用に買ってみました。スモーキーな味が少し強烈なので、どう使えば良いか色々試している途中です。
  • Alba Botanicaのリーブインコンディショナースタイリングジェル:ナチュラルな素材でできているコンディショナーとジェルです。コスパがとても良いですし、使い勝手もとても良いです。スタイリングジェルについてこちらで紹介しました。
  • Navitas Organicsのスーパーフードの栄養バー(ゴジベリーとアサイ味):以前買ったチョコ味の栄養バーが個人的な大ヒットだったので、次はこちらを買ってみました。味がとても良いですし、スーパーフードが豊富なので、とてもお気に入りの栄養バーです。紹介記事はこちらです。
  • Deep Steepのハンドウォッシュ、ココナッツ・ライムレモングラス・ジャスミンの香り:ずっと愛用しているハンドウォッシュです。アルガンオイルが配合されているので、手がいつもすべすべします。猫がいるので、手を洗う回数が多いですが、これがあるので安心です。
  • Now Foodsのローのカカオニブ:ローでオーガニックで、遺伝子組み換え生物が一切入っていない質の高いカカオニブです。スーパーフードとして昔から人気があり、栄養が豊富なため、うちでは色々と使っています。紹介記事はこちらです。
  • Simply Organicの色々なスパイスとハーブ:ガーリックパウダーシトラスピールのスパイスミックスカイエンペッパー(赤唐辛子)ベイリーフ:iHerbでかいものをすればするほど増えていくSimply Organicのスパイスとハーブ達。。。今回はなくなったガーリックパウダーとベイリーフを再購入して、シトラスピールミックスとカイエンペッパーを初購入!ガーリックパウダーとベイリーフは本当に良く使います。ちょっと使うだけで料理が美味しくなります♪シトラスピールはグラインダー付きで肉やサラダに良く合います。
  • Sun & Earthの食器用洗剤:今までiHerbで何種類かのナチュラル系の食器用洗剤を買ってきたのですが、今回初めてこちらを買いました(^^♪ ナチュラル系なのに安くて汚れも良く落ちるので、愛用しています。今度紹介したいと思います!

今回もとても楽しい買い物でした!次回からはもっとデトックス用のサプリなどを買っているので、ご期待ください(^^♪


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ