Garden of Lifeの生のプロテイン&青汁が飲みやすい!おすすめ!

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はGarden of Lifeの生の青汁+プロテインです。

Garden of Lifeは昔からあるブランドで、生のサプリなどが色々あってずっと前から気になっていたブランドですが、今回で初めてそのブランドの商品を買いました。

そして買ったのは自分が良く買うタイプの商品で緑の野菜とプロテインを一緒に摂れるタイプの商品です!

今までこのような商品は何種類か買って当ブログで紹介してきましたが、完全ロー(生)のものは初めてです。

プロテインは植物由来でエンドウ豆、発芽玄米、チアシード、白いんげん豆、レンズ豆とひよこ豆からできています。なかなか栄養の詰まったチョイスで、必須アミノ酸が全種類揃っているので、ベジタリアンやビーガンの方にはとても良い商品だと思います。

グリーンズはアルファルファ草、ほうれん草、ケール、ブロッコリー、ニンジンとビーツが入っています。

プロテインもグリーンズもすべてオーガニックのものなので、安心して飲めます。

また、大豆や乳製品が入っていないので、アレルギーの方も飲めます。

もちろん、遺伝子組み換え生物も使っていません。

元々消化に重くないものばかり入っていますが、プロバイオティクス(乳酸菌)と13種類の消化酵素も入っているので、この商品はもちろん、他に食べているものの消化もかなり楽になります。

味ですが、このタイプの商品で今まで飲んだものの中で一番飲みやすいです。

少量のサトウキビの糖とバニラ・フレーバーがプラスされているので、そのまま水と混ぜて飲んでも苦にはなりません。

今回のは微糖のものを買ったのですが、他にローのカカオを使った種類もありますが、発売当初から全く入荷していないので、まだ試していません。

青汁+プロテインは今までプレーン味しかなかったのですが、カカオ味があればだいぶ美味しく飲めるのではないかと思います。

最後に飲み方ですが、そのまま水と混ぜと飲むのも良いですが、私は初乳(コロストラム)と一緒に飲んでいます。

良質のたんぱく質と野菜を摂ると同時に、消化を良くできるのがこの組み合わせの一番のメリットです。

消化とお通じがすこぶるよくなるので、消化が弱い方、便秘気味の方にはおすすめです。

この商品にとても満足したので、次はチョコ味を買ってみたいと思います!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「Garden of Lifeの生のプロテイン&青汁が飲みやすい!おすすめ!」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。