今週のセール!ホリデーセールで全商品10%オフ!6つのブランドがセール

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセール情報を紹介したいと思います!

今回のセールは日本時間で12月15日(木)午前3時に終了します。

対象ブランドは6つあり、それ以外のセールも実施されています。

目次

ブランド以外のセール

まず、昨日の記事でも紹介しましたが、12月13日の午前3時まで使えるクーポンがあります。

そのクーポンをショッピングカートのページに記入すると、割引が適応されます。

今回のクーポンは「GET10」です。

条件としては、40ドル以上の買い物が必要です。

クリスマス前のプレゼントなどにとてもありがたいセールですね!

次のセールは風邪とインフルエンザ用の商品です。

対象の商品が15%オフになります。

人気商品のNow FoodsのビタミンCのクリスタルBoironのオシロコシナムも対象です!

次のセールは美容用のグッズ(ブラシやスポンジなど)です。特選されたブランドの商品だけ20%オフになります。

Real Techniques by Samantha Chapman、EcoTools、Bdellium ToolsとEveryday Mineralsと言った有名なブランドが対象なので、とてもおすすめです。

最後は日替わりセールで、今日の商品はSierra Beesのオーガニックのリップ・バームです。

トライアル価格でミントの香りがするバームが8本入っていて、345円です。

今週の対象ブランド

A.C. Grace Company

昔からあるサプリメントのブランドです。

特にビタミンEが有名で、アメリカでは医者にも勧められているほどです。

ビタミンEの濃度が高く、トコフェロール(アルファ、ベータ、ガンマ、デルタ)の配合も良いようで、ビタミンEとしては最高品質です。

一番人気の賞品「ユニークE」は120カプセルサイズ30カプセルサイズで売っています。

Frontier Natural Products

ハーブとスパイスを売っているブランドです。

iHerbではSimply Organicsに次いで人気があります。

今までのセールは、普通サイズか業務用サイズだけがセール対象になっていましたが、今回は何と、両方が対象です!

商品の質が高く、オーガニックの商品も多いので、うちでもよく買っています。

どの商品も良いのですが、私からのおすすめはスモーク・パプリカです。ちょっと使うだけで良い香りになりますし、味にも深みが出ます。

業務用なら、うちではよくチリのパウダーミックスを買っています。チリコンカンなどのメキシカン料理にそのまま使えるので、愛用しています。

McCann’s Irish Oatmeal

オートミールを売っている有名なブランドです。

日本のスーパーでもよく見る押しオート麦ではなく、アイリッシュ・オートミール(アイルランドのオートミール)を作っています。

製造過程が普通のオート麦と違い、作り方、食感なども違います。普通のオートミールよりとてもリッチな味わいなので、オートミールが好きでアイリッシュ・オートミールをまだ食べたことがない方にはおすすめです。

自分でじっくり作れるタイプもありますが、チンして作れるインスタントタイプもあります。

インスタントなら、オリジナルメープル&ブラウンシュガーアップルシナモンという3種類がありますし、全種類が入っているバラエティ・パックもあります。

このブランドのメープルとブラウンシュガー味のオートミールを以前食べたことがありますが、美味しいだけではなく、消化にも良く、風邪の時などに大活躍でした。紹介記事はこちらです。

Nasopure

インドのネティ・ポットという鼻を洗うためのものをベースにして、アメリカ向けに開発し、売っているブランドです。

スプレイタイプですが、鼻の片方の穴に入れると、もう片方から水が出る仕組みです。

大人用プレゼント用(誰が誰にプレゼントするか気になります(笑))などがあります。

大人用のパッケージの写真がとにかくシュールでいつ見ても笑ってしまいます。

Plum Organics

Plum Organicsはベビーフードや栄養食品を売っているブランドです。

よく週替わりセールに選ばれ、安心安定のブランドです。

商品が全てがオーガニック認証で、栄養が多いフルーツや野菜が入っているので、子供はもちろん、大人も安心して食べられると思います。

一番人気のある商品はブルーベリーとサツマイモの幼児用スナックです。

ProSupps

運動や筋トレ用のサプリを売っているブランドです。

こういったブランドが多いのですが、基本的にプロテインやサプリの質が変わらないので、安くこういったものを買えるのはありがたいです。

プロテインはもちろんありますが、他には色々と運動系のサプリがそろっています。

液体タイプのLカルニチンが何種類かあり、ちょっと興味あります。

一番人気の商品はBCAAとEAAを一緒にとれるパウダータイプのサプリです。味はマンゴーとパッションフルーツです。


今月も全商品10%オフセール来ましたね!嬉しい限りです^^


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ