パッケージが新しくなったチョコラブ!やっぱり美味しい!オレンジピール味

20161021_154027こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はChocoloveのオレンジピール入りのダークチョコです。

以前軽く紹介したことがありますが、もう少し詳しく紹介したいと思います!

目次

チョコの季節再来!

皆さまもご存じの通り、夏は暑さのせいでiHerbからはチョコレートは買えなくなります。

6月の中旬から9月末は買えず、それ以外の時期だけ買えます。

10月になったとたん、すぐ買いました!

iHerbで美味しいチョコは何種類かありますが、いつかまとめて気に入りのものを紹介したいと思います!

Chocoloveとは?

ChocoloveはiHerbで板チョコを売っている一番人気のブランドです。

普通のチョコレートから少し変わった感じのものまで、色々あります。

一番人気のチョコは何と言ってもアーモンド&シーソルトのダークチョコです。

レビューが現時点で3700件以上あるベストセラーで、うちでも何回もリピートしています。

他の味も人気なものが多くて、今日紹介するオレンジピール入りのチョコもそのうちの一つです。

オレンジピール入りのダークチョコ

柑橘類もダークチョコも好きなので、今回このチョコを買いました。

カカオ55%のセミスイートダークチョコなので、苦いチョコレートが苦手な人でも問題なく食べられると思います。

そのダークチョコに凍結乾燥されたオレンジピールがたっぷりと入っています。

オランジェットというお菓子でも知られていますが、チョコレートとオレンジの相性がとても良くて、美味しいです。

オレンジの程良い甘さとダークチョコのちょっとした苦さが合っていて、食べ出すと、なかなか止められません!

新しいパッケージと安いお値段

上記でも書いたように、チョコラブのパッケージは新しくなりました!

以前のパッケージはこちらです:

2014-04-03 09.23.44

そして、今回のパッケージはこちらです:

20161021_154027

色鮮やかになって、オレンジの絵も入っていて更に可愛くなりました!

プレゼントにしてもとても喜ばれると思います。

そして、一番うれしいことはやっぱり値段です。

チョコラブの板チョコはどれも315円程度でとても安いです。

安いので、買い物するときは大体板チョコを何枚か入れています(笑)

皆さまも是非食べてみてください♪


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ