Biotene H-24のビオチン配合のフケ用シャンプー!

20160915_105915こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はBiotene H-24のフケ用のシャンプーです。

Biotene H-24は以前、ツレが使っている普通のやつを使ってみたことがあって、とても良かったので、フケ用のものを買ってみました。

ナチュラル系のシャンプーで動物実験を行っていないので、安心して使えます。

有効成分では、ビオチンの他にアロエベラやパンテノールが入っています。

使い勝手が良くて、泡立てが良く、髪が軋まないですし、ちゃんと流せます。

香りは良くもなく悪くもなく、無難な感じです。特筆することがないですが、気になりません。

フケに対する効果は間違いなくあり、満足しています。

頭皮のかゆみも軽減されています。

ちゃんと効果もありますし、特に不満なところもないですが、以前紹介したNature’s Gateのティーツリーオイルとブルーサイプレスのシャンプーの方が色々と良かったので、比較するとそれほどおすすめできません。

コスパもNature’s Gateのシャンプーの方が良いですし、成分と香りも圧勝です。

今のところ、フケ用のシャンプーでは、Nature’S Gateが一番良かったですが、まだ色々試したい種類があるので、今後も紹介してきたいと思います。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ