今週のセール!トップ10ブランドが10%オフ!

こんにちは、ゴジッポです!

今日もセールの紹介をしたいと思います!

今週のセールは9月29日(木)午前2時に終了します。対象ブランドは7つあります。

目次

対象ブランド以外のセール

今月はiHerb20周年ということで、毎日特別なセールが実施中です。

何がセールになるかはその日にならないと分からないので、毎日iHerbのホームページを確認すると良いかもしれません♪

次はベビー&キッズの入浴製品がすべて20%オフ!

Aveeno、Earth Mama Angel BabyやMild by Natureという人気のあるブランドの商品も対象です。

次はAzeliqueの新商品です!

アンチエイジング用の炭と粘土のパックが期間限定で10ドルで買えます。

最後に、一番うれしいセールですが、iHerbっで最も人気のある10のブランドがすべて10%オフ!このセールは日本時間で9月29日(木)午前2時に終了します。

ブランドは以下の通りです:

  1. Now Foods
  2. Doctor’s Best
  3. Source Naturals
  4. Healthy Origins
  5. Natrol
  6. Life Extension
  7. Natural Factors
  8. Acure Organics
  9. Real Techniques by Samantha Chapman
  10. EcoTools

サプリ、ココナッツオイルや化粧品などがとてもお得に買えるので、うれしいです♪

今週のブランド

Muscle Pharm

筋トレ用のサプリを売っているブランドです。

商品数が多く、割と人気なブランドです。

今週で初めてセール対象になりましたが、普段少々高い筋トレ用のサプリやプロテインが少し安く買えるので、ジムに通っている方などには良いセールだと思います。

人気商品にはプロテインバーグルタミンBCAAクレアチンがあります。

Frontier Natural Products

Frontier Naturalはスパイスやハーブを売っているブランドです。

今まで何回も買った安心できるブランドです。

Simply Organicsの方が個人的に好きなので、最近はあまり買わなくなりましたが、セールになったので、安く良いものが買えます。おすすめできます。

ちなみに、今週はブランド全体ではなく、業務サイズ以外がセール対象となります。

Epic Dental

キシリトール入りのミントやガムを売っているブランドです。

他に歯磨き粉マウスウォッシュもありますが、商品は主にミントとガムです。

キシリトールは歯に良い成分として注目を集めているので、キシリトールが入っているものを売っているブランドが多くなってきました。

一番人気の商品はペッパーミントのガムです。

Flora

サプリメントや高品質の油を売っているブランドです。

今週はこのブランドの商品の一部だけがセール対象になっており、上のリンクも今週限定です。来週からは違うブランドになる可能性があります。

サプリについてはあまり詳しくないのですが、油はすべてオーガニック認証でおススメです。

今週の対象商品で一番人気のサプリは植物性のシリカ(髪や肌にとても良い)で、油はヒマワリ油クルミ油などがおすすめです。

Tiki Tahiti

Monoi Tiare Tahitiというブランドの商品をまとめて売っているカテゴリーのようです。

ココナッツオイルなど、タヒチのもの(お花など)を使ったボディケアを売っているブランドです。

今まで聞いたことがなかったのですが、割と人気があるようです。

一番人気のある商品はココナッツオイルとティアレという花の香りを使ったマッサージオイルです。

300件以上のレビューがある商品で、肌の保湿に良く、甘い香りがとても人気のようです。

Hydroxycut

ダイエット用のサプリを売っているブランドです。

今回でセールになったのは2回目です。

サプリに脂肪を燃やす成分として、カフェイン、緑茶、L-カルニチンなどが入っています。

一番人気の商品はこのカプセルタイプのサプリです。

Sea el

海藻(昆布など)を使ったスキンケアの商品を売っているブランドです。

セール対象になったのはこれで3回目です。

海藻はビタミンKなど、肌に良いとされている栄養素が多く、スキンケアやアンチエイジングでよく使われています。

輸入規制で買えないものもありますが、買える中で一番人気のある商品はこのナイトクリームです。顔全体ではなく、目の周りや肌のトラブル(ニキビ、傷など)があるところだけに塗るタイプのクリームです。


今週はトップブランドがセールになっているのはとてもうれしいです!人気商品やベストセラーが非常に多くセール対象になっている、今週はとても豪華に感じます!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ