今週のセール!月末全商品セール実施中!他に7つのブランドが対象!(Everyday Mineralsなど)

こんにちは、ゴジッポです!

今週もiHerbのセール情報を紹介したいと思います!

毎週木曜日に、いくつかのブランドがセール対象になり、そのブランドの商品が全部20%オフになります。

今週は対象ブランドが7つあり、セールが日本時間で7月28日(木)午前2時に終了します。

それ以外のセールもいくつか実施しています。

目次

月末まで10%オフ!

今週も全商品が10%オフになるセールが実施されました。

前と同様、割引はレジのところで、カートに進め前のクーポン記入欄に入力してから適用されます。

今回のプロモコードは「JULY31」です。

好きなブランドがセール対象になっていなくても安くなるのは本当にうれしいです。

最近のトレンドは月末にこのセールを実施することみたいですが、夏限定なのか、これからもやるのか不明です。

この割引は日本時間で8月1日(月)午前2時まで使用可能です。

ブランド以外のセール

週替わりセールのブランド以外にも、常にiHerbは何かセールをやっています。

お試しコーナーでは、40種類以上の商品を安く買うことができます。初めて買うもの限定で、1個までです。

今週はハンド&ボディローションがセールで、どの商品も15%オフです。

今日の日替わりセールはCalifornia Gold NutritionのCoQ10のサプリです。1か月分が320円でとても安いです。

また、iHerbのハウスブランドのセールも引き続き実施中です。詳細についてはこちらの記事をご確認ください。

(他のセールとの併用ができないので、月末までの10%オフセールと合わせて使えません)

今週のブランド

Elemental Herbs

ボディケアを売っているブランドで、今週初めてセール対象になりました。

主にリップバームとココナッツオイルのボディローションを売っていますが、他に日焼け止めなども売っています。

レビュー数と評価を見る限り、特筆することがなく、もっと人気なブランドのボディケアの商品やリップバームを買った方が良いかな。。。という印象です。

Scivation

筋トレや運動用のサプリを売っているブランドです。

昔はこのようなブランドがほとんどセール対象にならなかったのですが、最近はほぼ毎週対象になっているので、プロテインなどをよく買う人にはうれしいはずです。

このブランドはこれでセール対象になったのは2回目です。

プロテインは残念ながらないのですが、BCAA(分枝鎖アミノ酸)という回復のためのサプリに特に力を入れています。

そのBCAAは様々な味があり、その中で一番人気なのはレモンライム味です。

Lubriderm

保湿用のローションを売っているブランドです。

あのJohnson & Johnsonの一つのブランドのようです。

肌の保湿用の商品だけですが、色々なバリエーションがあります。

日焼け止め効果のローション、アフターシェーブでも使えるものや非常に乾燥している肌で使えるものなどがあります。

Clean & Clear

フェイシャルクレンジング用の商品を売っているブランドです。

上のLubridermと同じように、Johnson & Johnsonのブランドです。

たくさんの種類のフェイシャルクレンジャーを売っているのですが、他のiHerbのブランドと比べると特筆することがない気がします。

油性肌用の吸収シートが一番人気です。

Epic Dental

キシリトール入りのミントやガムを売っているブランドです。

他に歯磨き粉マウスウォッシュもありますが、商品は主にミントとガムです。

キシリトールは歯に良い成分として注目を集めているので、キシリトールが入っているものを売っているブランドが多くなってきました。

一番人気の商品はペッパーミントのガムです。

Everyday Minerals

昔からある有名な化粧品を売っているブランドです。

商品の質が高く、ツレが昔から何回もこの商品のブランドを買っています。

ブラシ類が一番人気があるみたいで、このフラットトップブラシが今このブランドのベストセラーです。

紹介した商品は一つだけで、ツレがおすすめのアイシャドーです。よかったら見てみてください♪

Mad Hippie

スキンケア用の商品を売っているブランドです。

パッケージのデザインや文字のフォントが可愛らしいところが良いですね。

商品に対するこだわりが強く、その影響で割と人気があるブランドです。

安心して使えるように、肌に悪いケミカル(パラベン、人工科料、着色料など)が一切入っていません。

一番人気のある商品はすべての肌タイプに使えるビタミンC入りのセラムです。有効成分でヒャルロン酸とビタミンCが入っているのでアンチエイジング効果も期待できると思います。

他の人気商品では、有効成分が12種類も入っているフェイシャルクリームも人気があります。


今週のブランドはそれほど豪華ではないですが、全商品が10%オフになるのは非常にうれしいです!これで何を買っても安くなるので、買い物をしたいと思っています。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ