今週のセール!8つのブランド!10%オフクーポンはあと2日!

こんにちは、ゴジッポです!

今週も週替わりセールの紹介をしていきたいと思います。

今週のセールは8のブランドが対象で、開催期間は7月6日までです。

他のセールも実施中です:

今日の日替わり商品は大人気商品です:Paradise HerbsのORAC-エネルギーグリーンです。青汁のカテゴリーで高い人気を誇っている商品で、日本でも愛用者が多いと思います。今日限り3600円で購入可能です(通常は6000円以上)。トライアル価格なので、買ったことがない方限定のセールです。

そして、全商品が10%オフになるクーポンがあと少しで終わります。

このクーポンは日本時間で72日(土)午前2時まで使用可能です。

レジに進む前に、クーポン記入欄にSummerと記入すると、クーポンが適応され、10%オフになります。

使用条件として、50ドル以上の買い物が必要です。それ以外は初めてお買い物する方でも、買ったことのある方でも使えますし、商品がすべて対象です!

それでは、今週のブランドを紹介したいと思います!

目次

GAT

筋トレ用のサプリを売っているブランドです。

全体的に値段が高めで、評価もそれほど高くないようです。

他の似たようなブランドがセールになるのを待った方が良いと思います。

Alter Eco

フェアトレードの商品を売っているブランドです。

通常はチョコやキヌアを売っているのですが、キヌアと米類は輸入規制で買えなくなり、チョコも夏になってしまったので、買えなくなりました。

今日本から帰るただ一つの商品はオーガニックのマスコバドケーンシュガーです。割と人気があり、おいしいというレビューが多いようです、

Nature Made

日本でも良く見かけるサプリのブランドです。

海外の有名ブランドと比較すると、人気が少し薄いと感じてしまいますが、レビューは悪くないみたいです。

一番人気のあるサプリはカルシウムとビタミンDが入っているサプリです。

Piggy Paint

マニキュアの商品を売っているブランドです。

このブランド自体もそうですが、マニキュア商品がセール対象になるのは初めてだと思います。

商品はすべて無臭で子供でも安心して使えるみたいです。

男として何が良いとかはよくわかりませんが、一番人気の商品はネイルポリッシュ3種類が入っているセットです。

Xlear Inc

キシリトールが入っているものを売っているブランドです。

売っている商品は3種類で、歯のケア鼻炎用の商品甘味料です。

このブランドは昔からiHerbにあって、うちでも何回も買っています。

一番人気があるのは、何と言っても、キシリトール入りのガムミントです。

大量入っていて、長持ちします。

当ブログで紹介した商品は以下にまとめました:

Earth Circle Organics

スーパーフードやローフードの材料を売っているブランドです。

見事に5か月の間隔で対象になっています。

デザインがとても独特で、カラフルです。

一番人気のある商品は生のスピルリナマカ・パウダーです。

スムージー用のパウダーやローフード用の材料をお探しの方におススメです。

Attitude

洗剤やボディケアの商品を売っているブランドです。

今週はそのブランドの濃縮タイプの洗剤などがセール対象です。

子供がいる方などが安心して使えるように、低刺激性で1,4-ダイオキシンやエチレンオキシドが入っていません。

1,4-ダイオキシンとエチレンオキシドは家庭用品によく使われている発がん性化学物質なので、ない方が良いですね。

どの商品も良さそうですが、洗濯用洗剤食器洗い用洗剤(フォームタイプ)が一番人気のようです。

NaturaNectar

プロポリスが入っているサプリを売っているブランドです。

このブランドも今回で初めてセール対象になりました。

今のところ、レビューが少なく、商品によっては効果が分からないというものもあるので、もう少し様子を見たいと思います。

一番人気の商品は炎症に効果があるとされているこのサプリです。


今週のセールもなかなかですね!10%オフクーポンはあと少しで終わるので、買い物がまだの方は是非使ってください!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ