今週のセール!夏セールで全商品が10%オフのクーポン!

こんにちは、ゴジッポです!

今週も週替わりセールの紹介をしていきたいと思います。

今週のセールは5のブランドが対象で、開催期間は6月30日までです。

他のセールも実施中です:

今日の日替わり商品はNow Foodsのスパイクラベンダーというエッセンシャルオイルです。

そして、一番のうれしいセールは全商品が10%オフになるクーポンです。

レジに進む前に、クーポン記入欄にSummerと記入すると、クーポンが適応され、10%オフになります。

使用条件として、50ドル以上の買い物が必要です。それ以外は初めてお買い物する方でも、買ったことのある方でも使えますし、商品がすべて対象です!

このクーポンは日本時間で72日(土)午前2時まで使用可能です。

それでは、今週のブランドを紹介したいと思います!

目次

Macrolife Naturals

青汁やスーパーフードのパウダーを売っているブランドです。

今回で初めてセール対象になりました!

とても質の高い青汁を売っているのですが、その青汁は生でグルテンフリーでベーガンですし、体に良い質の高い成分ばかりです。

プロバイオティクスや抗酸化物質も入っていますし、青汁なのに飲みやすいという評判です。

一番人気の商品はマクログリーンという青汁で、30回分90回分があります。

また、ミラクル・レッドというスーパーフードをたくさん入れたパウダーも大変人気で、アンチエイジングに効果があるようです。

Vega Sequel Naturals

昔からあるブランドですが、最初と比べて、大分売っているものが変わった印象ですね。

最初はローフードの栄養バーを売っていたブランドですが、今では運動用のサプリ、プロテインや栄養バーを売っています。

ローではなくなりましたが、商品はすべて植物ベースで、すべてグルテンフリーです。

ビーガンの商品も多いようです。

質がとても高い商品なので、普通のブランドよりは少し高めです。こういったセールになるのはとてもありがたいです。

一番人気の商品はリカバリーを促すプロテインパウダーです。砂糖も入っていませんし、アレルゲンのグルテン、乳製品と大豆も一切入っていません。

当ブログでは、チョコレート・ココナッツ味のプロテインバーを紹介しているので、興味のある方は見てみてください♪

Frontier Natural Products

ハーブやスパイスを売っているブランドです。

全商品がセール対象ではなく、今回は業務用のスパイスだけが対象となります。

一つのパックに1ポンド(453グラム)も入っているので、お店やスパイスをたくさん使う方ではないと、使い切るのがちょっと難しいです。

しかし、使い切れる方であれば、安く質の高いオーガニックなスパイスを大量に手に入れられるので、とてもおススメです!

スパイス以外にも、業務用サイズのカカオニブなどもあります。

まだ紹介していないのですが、ドライのチョップド・オニオンを最近買いました。オーガニックで水に浸すと普通の玉ねぎとして使えるとても便利な商品です。

Pangea Organics

エッセンシャルオイルや抗酸化物質が入っているスキンケアやメークの商品を売っているブランドです。

こちらも今回で初めてセール対象になりました。

人気商品が多くて、愛用者が多いブランドです。そのせいか、すでに売り切れになっている商品が続出しています。

一番人気の商品はアサイ、抹茶やゴジベリーが入っているフェイシャルマスクです。

フレンチローズマリーとスウィートオレンジのフェイシャルトナーも人気で、オレンジの香りに癒されている方が多いようです♪

Earth Mama Angel Baby

赤ちゃん用の商品と妊婦さん用の商品を売っているブランドです。

このカテゴリーではiHerbで一番人気があるブランドだと思います。

一番人気のあるバニラが入っているボディウォッシュやシャンプーは残念ながら輸入規制の影響で買えませんが、それ以外にも人気商品が多いです。

赤ちゃんのおしり用のバルムはiHerbで一番人気ですし、フェンネルがたくさん入っているミルクメイドティーも人気です。後方は母乳に良いとされているので、プレゼントで喜ばれそうです。

また、ニップル・バターも人気です。授乳で痛めた乳首に塗るためのバターです。


先週は対象ブランドが少なく、少し控えめのセールだと感じましたが、今回は全商品10%オフに加えて、人気ブランド(しかも初めて対象になるブランドもあります)が多くて、豪華なブランドに感じます。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ