乾燥した髪に効果抜群のNature’s Gateのシャンプー!

20160408_143745

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介するのはNature’s Gateのティツリーとヒノキのシャンプーです!

Nature’s Gateのシャンプーは何種類か試してきましたが、どれもとても良かったので、今回のシャンプーも楽しみにしていました。

他の同じブランドとサイズなどが違うので、違うシリーズかもしれません。

最近は仕事が忙しくて、自炊する時間がなく、外食か弁当で済ませていることが多くて、肌と髪の調子があまり良くなく、ふけも少し出ています。

本当は改善するために食生活を見直した方が良いですが、今はその時間がなく、とりあえず髪には良いシャンプーを使いたいです。

このシャンプーはハーブのブレンドを使って、乾燥した髪、ふけなどに特化したものです。

使い勝手は他のNature’s Gateのシャンプーほど良くはないのですが、悪くもないです。

どっちらかというとジェルに近いので、他のシャンプーと比べて泡立ちが普通ですが、ちゃんと流せますし、特に問題ありません。

ティツリーの良い香りがするシャンプーなので、使った後はすっきりします。

使い始めてからふけが治まり、痒さも消えたので、効果についてはとても満足しています。

髪の毛自体はまだ少し乾燥している感じがしますが、使い続けたら良くなると信じています。

サイズは他のNature’s Gateのシャンプーより小さく、他のシャンプーみたいにサイズのせいでずっと使い続けなければならないということはないので、少し嬉しいです。

個人的にはNature’s Gateのシャンプーなら他のものの方が使いやすかったのですが、今の髪の状態にはこちらの方が合っているので、完全に良くなるまで使い続けたいと思います。

髪の乾燥やふけに悩んでいる方なら試す価値があると思います。

今回はシャンプーだけレビューしましたが、コンディショナーもあります。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コメントは受け付けていません。