オールナチュラルで安心!重曹洗濯洗剤♪

20160312_194914こんにちは、ゴジッポのツレです :flower:

アイハーブの洗剤類は、環境にも健康にも安心のものが多く、内容も使用感も良いものが多いですね♪

今回は初めて試したNellie’s All-Naturalの、ランドリーソーダ(重曹洗濯洗剤・100回分)をご紹介致します!

まず目を引くのは、古き良きアメリカを思わせるネリーさんのイラストがとても可愛いパッケージ :heart:

パケ買いする方が多いのも納得の素敵な缶かんは再利用したいですし、詰め替え用(50回分)もゲットしたいと思います♪

なぜ缶なのかというと、鉄製やスチール缶は一番簡単にリサイクル出来る為、世界で一番リサイクルされている原料で、環境に良いからだそうです。

シンプルな自然な原料のみ使用、毒性も無く、生物分解可能

安心して大切な家族の衣類を洗えます♪

水にもお湯にもサっと溶けやすく、衣類に洗剤が残ることもありません。

ゴワゴワしない、フワっと爽やかな満足出来る洗い上がりでした :thumbup:

とにかく容量が多く、100回使用出来るのでコスパもグッド、経済的に使えるのも嬉しいです(o^―^o

赤ちゃんやペットがいる方にも人気の洗剤ですので、是非お試し下さいませ~♪

【原料】

ココナッツオイル系界面活性剤:天然の洗浄剤
炭酸ナトリウム(ソーダ灰):水を軟化することにより洗浄成分の洗浄力をサポートし、またアルカリ性にします。
メタケイ酸ナトリウムは:洗濯機の金属部分の腐食を防ぎます。
脂肪アルコールエトキシレート:より自然な洗浄成分。
塩化ナトリウム:全成分を結合し、流れを良くする。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ