今週のセール!8つのブランド!EcoToolsやL’uvallaなど

こんにちは、ゴジッポです!

今週も週替わりセールの紹介をしたいと思います。

今週は8つのブランドが対象です!最近は対象ブランドが多い週と少ない週でローテーションしているみたいですね。

今週のセールは3月2日までです。

他のセールも実施中です:

今日の日替わり商品はXlear Inc.の鼻用のスプレーです。

それでは、早速今週のブランドの紹介をしたいと思います。

目次

Optimum Nutrition

筋トレ用のサプリを売っているブランドです。

かなりメージャーなブランドで、iHerbでも大人気です。

レビューが多くて、評価も高い商品ばかりなので、筋トレや運動をしている方にはおすすめできるブランドです。

人気商品の中にはホエイプロテインクレアチンパウダーBCAAなどがあります。

また、当ブログでおススメしている加水分解のプロテイン(ハイドロライズド・ホエイプロテイン)も大きいサイズで売っていて、コスパがかなり良いです。

量が多いものを安めに売っているブランドですが、今回のセールでとても買いやすくなっています。

Boiron

ホメオパシーのサプリやレメディを売っているとても有名なブランドです。

今回全商品ではなく、風邪用のレメディだけがセール対象です。

ホメオパシーのブランドとして世界中で有名なブランドで、日本でも人気があります。

一番人気な商品は何と言っても風邪用のオシロコシナムです。今回のセールで対象になったので、興味のある方は是非見てみてください♪

Health Warrior

チアシードが入っている商品を売っているブランドです。

栄養バー以外にチアシードをそのまま売っていますが、輸入規制で買えないですね。

日本で買えるのは栄養バーだけですが、いくつか種類があり、アップルシナモン味のバーが安くて割と人気があるので、買ってみようと思います。

チアシードは最近スーパーフードとして日本でも人気が高いので、試してみたいです。

Gustus Vitae

グルメ塩やスパイスミックスを売っているブランドです。

缶の下に磁石がついていて、冷蔵庫に付けることができます。キッチンが狭い方にはとても便利でおすすめです。

同じテーマで買える3点セットもあり、料理にこだわりがある方には良いかもしれません。プレゼントとしても最適です^^

以前、モロッコ料理用のスパイスミックスを買って、紹介したので、興味がある方は是非見てみてください♪

BabySpa

赤ちゃん用の商品を売っているブランドです。

ナチュラルで低刺激なものばかりなので、安心して使えると思います。

商品数はあまり多くないですが、評価は割と良いようです。

一番人気の商品は無臭のお尻ふきです。

EcoTools

化粧用のブラシや保湿用の靴下、バス・スポンジなどを売っているブランドです。

今週のブランドで一番人気のあるブランドではないでしょうか。

ブラシ類が特に人気があり、人気商品には旅行用のブラシセット格納式歌舞伎ブラシ(?)が特にレビュー数が多いです。

ブラシ類以外だと、乾燥やひび割れした足用の保湿する靴下もとても人気です。

ネイル用のブラシバススポンジスリープマスクなども人気があり、興味がある方は是非見てみてください。

ツレも何度も購入しているブランドで、紹介したことがある商品は下記の通りです:

L’uvalla Certified Organic

フェイシャルケアの商品を売っているブランドです。

化粧のことが良く分かりませんが、美容液やアンチエイジングのものを売っているブランドで、すべてがオーガニックです。

人気商品として、低刺激のユーカリオレンジのトナーやアルガン・オイルが入っているナイトクリームがあります。

刺激性が低いものが売りみたいで、日本人に人気があるようです。

EO Products

ボディケアの商品を売っているブランドです。

 

今まであまりセール対象にならなかったので、とても嬉しいです^^

一番人気のある商品はココナッツとレモンの香りのする液体せっけんで、その石鹸をボディソープ、シャンプーとバブルバスとして使えるので、とても便利です。

他にフレンチ・ラベンダーのボディローションバスソルトもとても人気です。

 

新しいブランドと王道のブランドが混ざった良いセールだと思います!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コメントは受け付けていません。