今週のセール!バス&ビューティーカテゴリーが20%オフ!

こんにちは、ゴジッポです!

今週も週替わりセールの紹介をしたいと思います!

先週16のブランドが対象で、すごいセールでしたが、今週は4つのブランドとバス&ビューティーカテゴリーが20%オフです。

さすがに2週間連続こんなすごいセールはしないですね(笑)

今週のセールは2月11日までです。

いつも通り、他のセールも実施中です:

今日の日替わり商品はiHerbブランドのコーヒーとティープレスです。2ドルでとても安いです。

それでは、早速ブランドの紹介をしたいと思います。

目次

Scivation

Scivationは筋トレ用のサプリを売っているブランドです。

特にBCAA(分枝鎖アミノ酸)に力を入れているようです。

色々な味でそのBCAAを摂れるサプリを売っていて、一番人気なのはレモンライム味です。

Superior Source

ビタミン剤などを売っているブランドです。

以前もセール対象ブランドになったことがありますが、売っている商品は舌の下で溶かすタイプのサプリメントで、溶けるのが早く、効果も早く出るようです。

一番人気の商品は葉酸入りのメチルコバラミン(ビタミンB-12)のようですね。

普通はサプリに興味がありませんが、レビューを見ると、こちらのブランドだと効果があり、その効果も早く出るみたいなので、興味を持ちました。

Real Techniques by Samantha Chapman

メーク用の商品を売っているブランドです。

非常に人気があり、レビューが1000件超えている商品がいくつもあります:

それ以外でも人気の商品が多くて、とてもおススメできるブランドです。

LadyBug Jane

良質なリップクリームを売っているブランドです。

このブランドのリップクリームはビーガンで、グルテンフリーで、アルコール、化学薬品、グリセリン、石油不使用です。

また、ものによりますが、良質なオーガニックの成分が盛りだくさんです:ヒャルロン酸、CoQ10、シーバックソーン、アロエベラなど。

種類が多くて、パッケージがとても可愛くてお洒落なので、是非見てみてください♪

バス&ビューティー

今週の目玉は間違いなくバス&ビューティーのカテゴリーが全体的に20%オフになるところです。

去年の11月は全部10%オフというセールもあったのですが、今回は20%オフでとてもお得です。

シャンプー、化粧品、美容品(クリーム、ローションなど)、デンタル・ケア、マッサージオイルなど、すべてが20%オフになります!

いくつか優秀な商品をピックアップして以下にまとめました。どれも優秀なベストセラーです。

それ以外にも優秀な商品が非常に多いので、是非見てみてくださいね♪

 

今週は対象ブランドが少ないのですが、最近は良いセールの連続だったので、これで財布も少し休めます(笑)


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ