Rawmioの生のチョコレートバーク!オーガニックで豪華

2015-11-23 18.57.27

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はRawmioのローチョコレートバークです。

Rawmioは名前の通り、ローフードの商品を売っているブランドで、割と新しいブランドです。

とても美味しそうなものをたくさん売っていて、この間の買い物でこのチョコレートバークとチョコレートトリュフケーキを買いました。

バーク(bark)とは、英語で木の皮という意味ですが、チョコレートバークはチョコレートにナッツやドライフルーツを入れて、見た目が木の皮に似ているというスイーツです。

Rawmioは、生の食材だけを使って、そのチョコレートバークを作りました。

70%のダークチョコにナッツ、シードとドライフルーツがたっぷり入っています。

表で見ると、ブランド名ときれいな模様の板チョコです:

20151123_190209

しかし、裏を見ると、ナッツやドライフルーツが豪華に入っています:

20151123_190224

食べてみると、口の中に色々な味が広がって、とても美味しいです。チョコ好きにはたまらないはずです。

50グラムのチョコ板で700円くらいするので、安いとは言えませんが、材料はローで、オーガニックでフェアトレードなので、最高の状態で美味しく食べられます。

自分のご褒美やプレゼントとしてはとても良いと思います。

ダークチョコが効いていて、少しだけ食べれば満足します。

栄養が多い材料ばかり入っているので、体に良いスナックとしても良さそうです。

今回のチョコレートバーク以外にも何種類かありますが、今度紹介できればと思います。

成分:ペルー産の生カカオニブ、ココナッツ砂糖、生干し葡萄、生カボチャの種、生の桑の実、生アーモンド、生ゴジベリー、生ピスタチオナッツ、生ゴールデンベリー、生カカオバター、ヤシ砂糖で加糖されたカカオニブ。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コメントは受け付けていません。