今週のセール!7つのブランドが対象!

こんにちは、ゴジッポです!

今週も週替わりセールを紹介したいと思います。

今週は対象ブランドが7つもあり、それ以外のセールも実施中です:

今週のセールは10月29日までです。

今日の日替わりセールはCalifornia Gold Nutritionのシルマリンミルクシスルエキスという肝臓に良いとされているサプリです。

それでは、早速今週の対象ブランドを紹介します!

目次

Real Techniques by Samantha Chapman

メーク用の商品を売っているブランドです。

非常に人気があり、レビューが1000件超えている商品がいくつもあります:

それ以外でも人気の商品が多くて、とてもおススメできるブランドです。

Symbiotics

サプリを売っているブランドです。

このブランドはコロストラム(初乳)のサプリで有名で、人気があります。

免疫をサポートするサプリで、風邪やお腹の不調などに効果があったというレビューが多かったです。

カプセルタイプ噛めるタイプパウダータイプがあります。

A Vogel

ナチュラル系のサプリを売っているブランドです。

主にハーブ系のサプリですが、パッケージの花などの写真が特徴です。

今まで買ったことがないので、効くかどうかはなんとも言えませんが、何十年もあるブランドなので、期待できそうです。

サプリでは鼻炎用のものアレルギー用のものが一番人気があります。

サプリ以外では防水の義歯接着剤も人気です。

Navitas Naturals

ローフードやスーパーフードを主に売っているブランドです。

こちらも昔からあるとても有名なブランドです。今週のセール対象ブランドは本当に豪華ですね!

人気商品がとにかく多くて、その中でもローのカカオパウダー日干しのゴジベリーマカパウダーが人気が高いです。

うちでも何回もこのブランドの商品を買っているので、興味のある方は下記の紹介レビューを見てみてくださいね^^

Ageless Foundation Laboratories

アンチエイジングのサプリを売っているブランドです。

このブランドは初めてセール対象になったと思います。

商品が少ないのですが、少しは人気があるようです。

睡眠改善、ほうれい線やシミが効果があるというレビューもあります。

カプセルタイプパウダータイプがあります。

普段はちょっと高めのサプリなので、セールで手が届く価格になったともいます。

Larabar

生の栄養バーを売っているブランドです。

とても懐かしいブランドですね^^ iHerbで買い物をし始めたころはローフードダイエットをしていて、日本であまりローのものがなかったので、その頃からiHerbを愛用していました。

ララバーは特に愛用していて、何種類も買いました。

どの味が一番好きかは以下の記事でまとめてあるので、興味のある方は是非見てみてください♪

上の記事は5年前に書いたので、大分古いですが、今でも同じチョイスになると思います。

色々な味を楽しみたい方には3種類入りのマルチパックがおすすめです。

Rishi Tea

お茶を売っているブランドです。

こちらも今回で初めてセール対象になったブランドです。

お茶とハーブティーの種類が多く、すべてオーガニックなので、とても良さそうです。

一番人気のある商品はブルーベリーとルイボスの茶葉です。

 

今週は対象ブランドが多くて嬉しいです^^ 良いブランドばかりで良いセールだと思います。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ