今週のセール!Kitchens of IndiaやSibu Beautyなど!

こんにちは、ゴジッポです!

今週も週替わりセールを紹介したいと思います。

今週は対象ブランドが5つあり、それ以外のセールも実施中です:

 

今週のセールは9月9日までです。

それでは、早速今週の対象ブランドを紹介します!

目次

Kitchens of India

インド料理の材料やレトルトを売っているブランドです。

私が知っている限り、初めて週替わりセールに選ばれたので、とても嬉しいです!

昔からよく買っているブランドで、いつも手軽に美味しいインドカレーが食べられます。

人気がとても高く、評価も高いので、インド料理好きにはとてもおススメなブランドです。

一番人気な商品はバターチキンカレー用のペーストで、鶏肉、バターと水を用意するだけで、フライパンや電池レンジで簡単にバターチキンカレーができます。

普通のチキンカレー用のペーストも人気です。

レトルトでは、一番人気なのはピンディチャナ(ひよこ豆)のカレーです。

当ブログでもいくつか紹介しています:

カレー以外にもソースやチャツネも売っているので、興味のある方は見てみてください♪

Babo Botanicals

赤ちゃん用のシャンプーやローションを売っているブランドです。

安心して使えるように、アレルギー誘発物質が入っていませんし、低刺激性です。

また、湿疹に良い商品を作っているとのことなので、興味がある方は是非見てみてください。

一番人気のある商品はオートミールとカレンデュラ入りのベイビー・ローションバブルバスです。

Way Out Wax

キャンドルや消臭スプレーなどを売っているブランドです。

レビューがあまりなくて、最近のブランドかと思います。

Way Out Waxのキャンドルはどれもオールナチュラルで生分解可能です。

動物実験を行っていないですし、添加物も入っていないので、安心して使えます。

この間の「今回の買い物シリーズ」でこのブランドのキャンドルを買ったので、興味のある方は是非見てみてください♪

Sibu Beauty

シーバックソーン入りの美容用の商品を売っているブランドです。

8か月ぶりに週替わりセールの対象ブランドになりました!

このブランドはかなり人気があり、レビュー数が多い商品もいくつかあります。

シーバックソーンの種は美容では、アンチエイジング効果を期待でき、肌の吸収がとても速いです。

一番人気のある商品は下記の3つです:

Super Nutrition

マルチビタミンを売っているブランドです。

同じ様なブランドはいくつもありますが、その中では人気がある方だと思います。

このサプリで必要なビタミンやミネラルを摂れるので、便利です。

一番人気があるのは、家族全員が使えるマルチビタミン・マルチミネラルのサプリです。

グルテンフリーでベジタリアンなので、安心して飲めます。

 

VIPセールが終わったのは少し残念ですが、終わってすぐこれほどのブランドがセール対象になるので、文句はありません^^;

 


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ