A la Maison de Provenceの液体ハンドソープ

2015-06-23 16.41.54

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品は、ボディケアの商品で有名なA la Maison de Provenceのハンド・ボディ・ソープです!

体にも手にも使えるタイプの商品です。

ブランド名の通り、フランスのプロバンス地方風の石鹸などを作っているブランドです。

今回買ったのは、イチジクとバジルの香りをするハンドソープです。いかに南仏という感じですね!

Deep Steepなどのハンドソープよりは少し高めですが、その分、量が多く、コスパも良いです。

今回買ったハンドソープも500mlで1000円弱です。容器がかなり大きい!

香りが想像していたのとかなり似ていて、南仏風を思わせるハーブと果物の香りが癒してくれます。

うちでは、ハンドソープとしてしか使わないのですが、ボディ・ソープとしても使えそうです。

猫を2匹飼っているので、手を洗う回数がかなり多いので、このボリュームはありがたいです。

そして、手を洗った後に猫をなでると、猫にもプロバンス地方の香りがついていて、2回も香りを楽しめています(笑)

成分はすべてナチュラルで、SLS、パラベンやフタル酸類が一切入っていないので、安心して使えます。

オリーブオイル、ココナッツオイルとアルガンオイルが配合されていて、手がすべすべします^^

唯一残念なのは、リフィルを売っていないところと、プッシュ式のポンプが少し使いづらくて、力加減に気を付けないと、一気にたくさん石鹸が出てしまうところです。

それでも、匂いがとても気に入ったので、これからもリピートしたいと思います^^

Deep Steepのハンドソープと交互に使って、色々な香りを楽しんでいきたいと思います!

成分:濾過された水、ココナッツとオリーブオイル、天然植物グリセリン、アルガンオイル、トコフェロール(ビタミンE)、植物抽出物および/または精油の天然香料。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ