今週のセール!5つのブランドとCoQ10がセール!iherb

こんにちは、ゴジッポです!

今週も週替わりセールの紹介をしたいと思います!

今週も5つのブランドがセール対象になりました。

また、CoQ10のサプリカテゴリーも今週20%オフになります。

今週のセールは2月25日までとなります。

それでは、早速紹介をしたいと思います^^

目次

Everyday Minerals

化粧品を売っている有名なブランドです。

ツレも何回も買い物しているブランドで、結構前からあるものなので、おススメできます。

ブラシ類が一番人気があるみたいで、このフラットトップブラシが今このブランドのベストセラーです。

何回も買っているブランドですが、紹介記事は一つしかなくて、ツレがおすすめのアイシャドーです。よかったら見てみてください♪

Genesis Today

サプリを売っているブランドです。

使ったことも聞いたこともありませんが、レビューを見る限り、これからも使わない予定です。

もっと良いサプリのブランドが山ほどあると思います。

Out of Africa

シア・バターが入っている商品を売っているブランドです。

シア・バターは栄養が豊富で、肌にとても良いもので、iHerbでとても人気があります。

最初に人気になったのはヌビアンの石鹸ですが、その後いくつかのブランドが出てきました。

Out of Africaは質の高いピュアなシア・バターを商品に使っており、割と人気があるブランドです。

一番人気の商品はシア・バターが入っている石鹸と、シア・バターそのものです。

Plum Organics

ベビーフードや栄養食品を売っているブランドです。

買ったことがないのですが、全てがオーガニック認証なので、安心して子供が食べられると思います。

一番人気のある商品はブルーベリーとサツマイモの幼児用スナックです。

Stash Tea

こちらは何回も買ったことがあるブランドで、お茶を売っているブランドです。

レモン・ジンジャーのお茶が一番のお気に入りで、冬になると必ず買うほど愛飲しています。体がぽかぽかします^^

お茶の種類が豊富なので、どういうものが良いかはサンプルパックを買ってみるのは良いかもしれません!

紹介記事:

CoQ10

今月はアメリカでHeart Health Month(心臓の健康を重視した月)ということで、iHerbは今週CoQ10のサプリカテゴリー全体をセール対象にしました。

CoQ10は心臓に良いとされていて、日本でも昔からよく使われているサプリですが、iHerbで買うと日本の何倍も安いです。

一番評価が高いCoQ10のサプリはDoctor’s Bestのバイオぺリン入りのCoQ10です。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ