Just a Leafの茶葉3種類!

2014-11-05 12.32.38

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介するのは、Just a Leafというブランドのお茶です!

去年の10月に週替わりセール対象になっていたのですが、他のブランドが20%オフだったのに、このブランドだけが半額になっていました。

今まで買ったこともなかったですし、評価も良いので、買ってみることにしました^^

Just a Leafの茶葉は全てオーガニックで茶葉やスパイス以外は全く入っていません。

茶葉の本来の美味しさが楽しめるのはお茶好きにはたまらないですね^^

何種類かありますが、選んだのは以下の3種類です:

ゴールデンアッサムの紅茶はiHerbでこのブランドの一番評価が高いお茶です。香りと色がとても良く、味も良いです。少し強めですが、体と心が温まるとても美味しいお茶です。

ルイボスとスパイス入りのチャイは個人的にチャイとルイボスティーが好きなので、両方を楽しめるお茶はどうしても買いたかったです。ルイボスの茶葉の他に、シナモン、クローブやカルダモンがとても良いアクセントになっていて、スパイシーなお茶が好きな方にはおススメできます!

ハイビスカスと生姜入りのハーブティーはハイビスカスと生姜が好きなので、買ってみました。ハイビスカスの酸味と生姜のちょっとしたスパイシーさが良く合っていて、とても美味しいです。お茶も鮮赤色になり、とてもきれいな色です。

どの種類も美味しくて、気に入りました。

量も多くて、大体一パックで40~50杯分が入っています。オーガニックであることを考えると、コスパがかなり良いです。

また、パックがとても可愛くて、何種類かを並べるととてもおしゃれです。プレゼントとしても最適なので、お茶が好きな友達にあげると喜ばれます^^

寒い季節がまだまだ続きますが、美味しいお茶を飲んで楽しんでいます^^ 皆様も是非試してみてください!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ