今週のセール!6つのブランドとバス・ビューティカテゴリーがセール

こんにちは、ゴジッポです!

今週も週替わりセールの紹介を致します♪

今週は6つのブランドが20%オフになります!そして、バス・ビューティカテゴリーが今週10%オフになります。シャンプー、ローションや石鹸が全て対象なので、とてもおススメできるセールです。

目次

Radius Totzの歯ブラシ

Radiusは子供向けの歯ブラシを売っているブランドで、2週間前のセールでセール対象ブランドになっていました。

今週は18か月以上の幼児向けの歯ブラシのみがセール対象になります。

6つの商品がありますが、すべて同じ商品の色違いです。レビューはとても良いですし、レビュー件数はどれも多いです。

Aura Caciaのティーツリーの商品

Aura Caciaはアロマテラピー用のエッセンシャルオイルなどを売っているブランドです。

今週はAura Caciaのティーツリーオイルが入っている商品のみセール対象になります。

ティーツリーオイルは色々な効用がある万能のエッセンシャルオイルのひとつです。

ニキビに効きますし、抗菌効果もあり、シャンプーやスプレーに数滴入れて使うととても良いです。

Health Warrior

割と最近のブランドで、チアシードという栄養が豊富な種が入っている商品をいくつか売っています。

中には栄養バーやチアシードそのものを売っています。

買ったことがないのですが、興味のある方は是非見てみてください^^

The Jane Carter Solution

髪用の商品(シャンプー、コンディショナーなど)を売っているブランドです。

シアバターが入っているものが多く、乾燥した髪にはとても良いみたいです。

中で一番人気のある商品はシアバター入りの髪と肌用のローションです。

少量でとても効果があるようです。

Larabar

生の栄養バーを売っているブランドです。

とても懐かしいブランドですね^^ iHerbで買い物をし始めたころはローフードダイエットをしていて、日本であまりローのものがなかったので、その頃からiHerbを愛用していました。

ララバーは特に愛用していて、何種類も買いました。

どの味が一番好きかは以下の記事でまとめてあるので、興味のある方は是非見てみてください♪

上の記事は5年前に書いたので、大分古いですが、今でも同じチョイスになると思います。

色々な味を楽しみたい方には3種類入りのマルチパックがおすすめです。

Smarty Pants

グミのマルチビタミンなどを売っているブランドです。

最近のブランドのようで、あまりレビューが多くないですが、良いレビューばかりです。

美味しく栄養が摂れるということで、子供などには良いかもしれませんね。

商品も少なく、子供向けのマルチビタミン子供向けの食物繊維入りマルチビタミン大人用のマルチビタミン体重コントロール用のサプリしかありません。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ