今週のセール!HerbatintやAcureが20%オフ

こんにちは、ゴジッポです!

今日も週替わりセールの紹介をしたいと思います。

今週もカテゴリーのセールがなく、5つのブランドだけが20%オフになります。

今週のセールは12月17日までです!

また、12月中は40ドル以上の買い物で送料無料になり(通常は60ドル以上)、更に5%以上安くなります。

目次

Hugo Naturals

石鹸、シャンプーやエッセンシャルオイルのスプレーを売っている有名なブランドです。

最もレビューが多い(3000件以上!)商品はフレンチ・ラベンダーのスプレーです。

他には、手作りの可愛い石鹸を売っているので、プレゼントなどには良さそうですね。

一番人気の手作り石鹸は雪のひとひらの形をしたせっけんですが、タイムリーと言えば、クリスマスツリーの形をした石鹸もなかなか可愛いです。

Nutrex Hawaii

サプリを売っているブランドです。

名前の通り、ハワイで採れるものでサプリを作っているようです。

今まで聞いたことがなかったけど、レビューも多く、評価も高いので、サプリに興味がある方には良いかもしれません。

中には、目や炎症に良いとされているアスタキサンチンスピルリナがあります。

Herbatint

ヘアカラーを売っているブランドです。

ハーブでできたナチュラルなヘアカラーが売りで、なかなかの人気を誇るメーカーです。

私も一度試し、とても満足しました。色も落ちにくく、しっかり付きます。

使ったときの記事があるので、興味のある方は見てみてください:こちら

色は書いているより少し強めなので、日本人なら4N5Nがおススメです。

Love & Toast

ハンドクリームやボディローションを売っているブランドです。

レビューが少ないので、新しいブランドかな?

パッケージがとにかくカラフルでとてもおしゃれです。マリメッコのような柄の商品もあります。

冬は乾燥するので、お洒落なハンドクリームをプレゼントするのはいかがですか?

Acure Organics

スキンケアやボディケアの商品を売っているとても有名なブランドです。

ツレも今まで何回も買っていつも満足するブランドです。

アルガンオイルが入っている商品がとにかく人気があり、その中には顔、体、髪に使える万能セラムが一番人気があり(レビューが600件以上)、他にアルガンオイルが入っているシャンプーも人気です。

ツレがレビューした商品は以下の通りです:


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ