疲れがぶっ飛ぶ!体が温まる!最高のバスソルト!

2014-10-26 19.19.57

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はBatherapyの薬用バスソルトです。

寒い季節になってきたので、風呂に入る回数が増えてきましたが、iHerbが売っているバスソルトの種類が多くとても助かります。

今まではいくつか素敵な香りのものでリラックスできるものを買ってきましたが、今回は疲れを解消するのに特化したバスソルトを買いました。

主な成分が二つあり、それはエプソム塩(Epsom salt)とシベリアン・ファー油(Siberian fir oil)です。

エプソム・ソルトは緊張をほぐす効果があり、良くバス・ソルトにも入っていますし、エプソム・ソルトだけを風呂に入れることも効果的だとされています。

シベリアン・ファー油は元気づける効果と疲労感を追い払う効果を持っています。

また、このバス・ソルトに発汗効果があり、すぐ汗が出ます。デトックス用にも使えそうですね。

もちろん、筋肉痛と関節痛にも効果があります。

風呂に入れると、スーッとする香りがしてきて、そこはクナイプのバス・ソルトに似ています。

疲れが気持ちよくなくなってくれますし、すっきりします。

分量の割にとても安く、6ドル以下でこんなに良いバス・ソルトをたくさん買えるのは嬉しいです。

ほぼ毎日使っているので、この分量でもかなりの速さでなくなっているので、また近いうちリピートしたいと思います。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コメントは受け付けていません。