スナックに最適なかぼちゃの種

2014-07-24 10.50.17こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介するのは、Eden Foodsのローストされたかぼおちゃの種です。

最近甘いものを控えているせいか、このかぼちゃの種がとても美味しく感じています!

ドライローストされていて、後は海塩だけ加われたとてもシンプルなものですが、シンプルだからこそ美味しいと思います。

そして、とても健康に良いです。かぼちゃの種はもともとマグネシウムや亜鉛が多い食べ物で食物繊維も結構入っています。

もちろん、信用できるブランドとして有名なEden Foods(いくつか和食のものを売っているメーカーです)なので、オーガニックです。また、低ナトリウムなので塩分を控えている方にはうれしいですね。

iHerbの中でも、かなり人気のある商品で、レビューが200件を超えています。

そのまま食べても良いですし、サラダにかけても普通においしいです。塩気が少ないので、料理で使うときは味の調整ができるのも良いですね。

一パックで3ドル位なので、とても安いです。サイズもそれほど大きくないので、少し余裕があった時に気軽に買える良い商品だと思います。

パレオダイエットのスナックとしても最適です。塩気があまりないのも、食べ過ぎ防止になります。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コメントは受け付けていません。