Berginの美味しいバナナ・チップス

2014-01-14 19.59.04こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介するのは、とても美味しいBerginのバナナ・チップスです。

Berginは最近iHerbでナッツやドライフルーツを販売し始めた会社です。

この間、この会社のピスタチオの紹介をしたので、興味のある方は是非記事を参考にしてください。(ピスタチオもとても美味しかったです)

Berginのバナナ・チップスは甘すぎず、または市販で売っているドライフルーツと違って、油っこくないので、とても食べやすいです。

歯ごたえもあり、とても満足できるので、食べ過ぎにはなりません。ちょっと食べたいときにちょっと食べると丁度いいです。ピスタチオのように止まらず悲惨なことにはならなくていいですね(笑)

Berginの商品は残念ながらオーガニックではありませんが、その分とても安いです。バナナ・チップスも250グラムで3ドルちょっとなので、とてもお手軽です。もう少しカートに入るけど何がいいかなと悩んでいるときにちょうどいいですね。

あっという間になくなったので、また近いうちにリピートしようと思います。

ドライフルーツはクッキーなどのスナックより健康的なので、いつも家に置いてあるようにしています。

ビタミンや食物繊維が入っているので、新鮮なフルーツが家に無い時に、美味しく食べています。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コメントは受け付けていません。