レビュー数が2000以上の7つの大人気ベストセラー商品

こんにちは、ゴジッポです!

今日は少し変わった記事です♪

好きな商品のリストやトップ商品をいくつか記事にしてきましたが、今日は数字が語る、大人気商品をリストにします。

iHerbの人気が大分広がり、iHerbの商品が買える国が増え、何とレビュー数2000件以上の商品がいくつかあります! iHerbで買い物をし始めた頃は200件ある商品も少なく、ここまで増えてなんだか嬉しいです。 2000件以上の商品は今のところ7つありますが、1000件以上だと、きりがなく数え切れないほど多くなっています。というわけで、2000件以上の商品に絞って紹介させて頂きます!

(注:下記のレビュー数は記事を書いたときのもので、これから増えていくので、実際の数字と違う可能性が高いです。また、2000レビューのある記事はこれからももっと出ると思うので、随時この記事を更新するつもりです。)

目次

第7位:Hugo & Debra Naturalsのラベンダーのスプレー(2127レビュー)

2000レビューを超えている商品で一番レビューが”少ない”のがこちらです。

3ドル以下で買えるラベンダーの香りがするスプレーです。

意見がとても分かれている商品で、いい匂いだと言っている人と、匂いがほとんどしないと言っている人が半々で分かれているようです。

うちではまだ買ったことがないので、なんとも言えません。

2000レビューを超えたのは、おそらく無料サンプルとして出ていたからだと思いますが、無料サンプルでもそこまでレビューの件数が多いのはかなり珍しいです。

第6位:Thayersのバラとウィッチヘーゼルのトナー(2218レビュー)

続きましたは、Thayersのトナーです。 人気のあまり、よく在庫切れする商品です。

この商品のレビューも絶賛のレビューばかりで、人気が出たのは間違いなく良い商品だからです。

レビューを読んでみると、バラの香りがよく、刺激が少なく、引き締め効果が抜群のようです。

同じメーカーのキュウリとウィッチヘーゼルのトナーも、非常に素晴らしくツレがリピートしております。 紹介の記事はこちらです。

第5位:Sierra Beesのざくろのリップクリーム(2730レビュー)

続きまして、Sierra Beesのリップバームです。

こちらの商品もサンプルとして無料でもらえます。

無料で軽いので、買う際はプラスでカートに気軽に入れることができる点も良いです。

アメリカンな甘めな香りなのに、唇にも優しくて使い心地も◎でしたので、是非まだの方は試して見て下さい!

第4位:Cococareのココア・バターのスティック(2933レビュー)

続きましたはCococareのココア・バターのスティックです。レビュー数が恐ろしいことになっていて、もう少ししたら3000件になります!

この商品の一番の魅力はやっぱりコスパですね!2ドル以下で余計なものが全く入っていないクリームで、持ち運びやすいというのも魅力です。効果の方ももちろんいいみたいで、買う人も多く、リピーターも多い模様です。

今まで一回も買っていないことは自分でもびっくりです。

同じメーカーのホホバ・オイルなら、買ったことがあり、効果にとても満足しているので、こちらも間違いなくいい商品でしょうね!ホホバ・オイルの紹介記事はこちらです。

第3位:Now Foodsの歯磨き粉(3351レビュー)

次はかなりのロング・セラーです。iHerbで買い物し始めてからずっとある商品でずっとレビューもよかったです。

ナウ・フーズのキシリトール入り歯磨き粉です。

メインの有効成分のキシリトールが25%も入っており、体に悪いとされているラウリル硫酸ナトリウムも入っていないので、市場で売っている歯磨き粉よりずっといいです。

アメリカン・サイズなので、かなり長持ちします。

初めて買い物したときに買ってしばらくリピートしていましたが、いくつかほかの歯磨き粉を買い、更に好きなものもあったので、そちらを推薦します。

Weledaのシーソルトの歯磨き粉と、Eco-Dentの粉状の歯磨き粉です。

第2位:Nubian Heritageのブラックソープ(3976レビュー)

続きまして、ヌビアンのブラック・ソープが2位です!もう少しで4000レビューになる大人気商品です。

うちでも定番の石鹸で、特に冬だと好きで使っています。夏はもっとすっきりするミントなどの石鹸を使いますが、寒い季節だとエキゾチックな香りでほっとするヌビアンがやっぱり一番です♪

香りも泡立ちもよく、顔で使ってもいいくらいいい石鹸です。

ブラックソーがプ一番人気あるのですが、ヌビアンの石鹸は種類が多く、どれもとてもいいので、ヌビアンのカテゴリーのページからお好きな香りを選ぶのをおすすめします♪

第1位:Avalon Organicsのビオチンのシャンプー(5398レビュー)

最後には、やっぱりアヴァロンのビオチンのシャンプーです!5000レビューを超える唯一の商品です!

うちでもずっとリピートしています。しかし、成分が変わったようで、評価の悪いレビューが出ているので、頭皮が敏感な方は他のシャンプーを購入した方が無難かもしれません。おすすめは同じアヴァロンのアワプヒのシャンプーや、Nature’s Gateのシャンプー全般です。

悪いレビューは一番ためになったレビューにたくさん投票されているようで一番前に出ているのですが、最新のレビュー順にすると、そこまで悪いレビューがないので、実際はどうでしょうか? うちはずっと使い続けているのですが、特に問題もなく、ツレが特に気にっていて相変わらず愛用しています。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コメントは受け付けていません。