ハニーナッツ・チェリオスが、iHerbで買える♪

cheerios

こんにちは、ゴジッポのツレです :anjing:

アメリカのシリアルの定番、チェリオスがアイハーブで買える様になったので、早速購入しました

特に大好きなハニーナッツ・チェリオスから購入。

お味は、シンプルで、ほど良い甘さで飽きない美味しさです :heart:

サクサクと軽い食感で、牛乳をかけても、かけなくても美味しいです。

General Millsという会社はアメリカの子供達に大人気のシリアルを販売しており、その中でも定番人気なのがチェリオスなんです。

アメリカ旅行の帰りには、大好きなシリアルをスーツケースに沢山詰め込んで買い溜めしていたのですが、チェリオスがアイハーブで買える様になるとは・・・良い時代になったものです :coffee:

北斗晶さん一家も、ハニーナッツ・チェリオスが大好きで、海外旅行の帰りには沢山買ってくるとブログで書いてました(この一家、楽しくて好きです♪) アイハーブで売っているよと教えてさしあげたい(笑)

オーガニックではないですが、化学調味料などは入っておらず自然なフレーバーのみ。

最近アイハーブで美味しいシリアルが色々買える様になったので、毎日朝食に食べていたら、お通じが大変良くなりました

やっぱり食物繊維が効くのかしら・・・

送料4ドルのうちに、沢山追加しなきゃ!

アメリカンな気分の朝食やおやつに、是非皆様もお試し下さい


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ