アーモンドとダークチョコのグラノーラ・シリアル 美味しいよ!

Untitled

こんにちは、ゴジッポです!

今日は、美味しいシリアルを紹介します!

Cascadian Farmというブランドが売っている、ダークチョコとアーモンドのグラノーラ・シリアルです。

材料のほとんどがオーガニックでとても健康的なのに、食べだすと止まらない美味しさです。

箱を開けると、チョコレートとナッツのいい香りがします。今まで食べたグラノーラはあまり匂いしなかったので、少しびっくりしました。

チョコレートの味はそこまでしないのですが、ナッツの味はしっかり出ています。 シャキシャキとした食感はかなり好みです。

想像していたよりは甘味がありますが、アメリカンなきつい甘さではないです。

牛乳をかけて、少ししっとりしてから食べるとウマ~!!!

やっぱりシリアルはミルクが合うなあ♪

ナッツが多めなので、腹持ちがよく、朝食に最適だと思います。 少し食べるだけでも昼までお腹がすかないで済むのはいいですね。

また、栄養的にアーモンドはミネラルが豊富で、ビタミンEもナッツの中で一番多く入っています。

ダークチョコレートは抗酸化物質が多いことで有名です。

とても美味しいので、送料4ドルキャンペーンのこの機会に是非お試し下さい♪


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ