今回の買い物#18 送料4ドル均一第一弾♪

こんにちは、ゴジッポです!

今日も買い物の商品をまとめて紹介します。送料が4ドル均一になったので、これで重いものが気軽に買えます^^

では、さっそく紹介します!

食品編

DSCN2978

それ以外

DSCN2979


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「今回の買い物#18 送料4ドル均一第一弾♪」への2件のフィードバック

  1. ゴジッポさん、ツレさん、はじめまして。コメントするのは初めてですが、いつも楽しみに拝見しています。

    アイハーブではヌビアンの石鹸やデザートエッセンスのココナッツシャンプーなどが好きでよく利用していたのですが、このサイトで紹介されている商品はどれも魅力的で、送料均一のこの機会に私もいろいろ注文してしまいました(^^)
    ガーリックオリーブオイルや、ヘンナのシャンプーなど、届くのがとても楽しみです!

    これからもわくわくするような素敵な記事を心待ちにしています。
    特に「今回の買い物」は「なになに、何を買ったの?」と好奇心いっぱいで見ておりますので、これからもよろしくお願いします♪

    • Popee様、
      初めまして!そして、うれしいコメントありがとうございました!
      iHerbは本当にいい商品が多くて、紹介しても紹介しても紹介しけれないという感じです(笑)
      これからも参考にしていただけますよう頑張りますので、よろしくお願いいたします♪

コメントは受け付けていません。