Garlic Goldのオーガニック・ガーリック&パルメザン

こんにちは、ゴジッポです。

今日はガーリックゴールドの料理にかけられるガーリック&パルメザンチーズを紹介します。

ガーリックゴールドは名前の通り、ニンニクが入っている食品を売っている会社で、うちでは、そのブランドのニンニク入りオリーブオイルを愛用しています。

今日紹介するのは、オリーブオイルでゆっくり炒めたガーリックとパルメザンチーズを合わせたものです。

料理のトッピングとして使えて、たくさんの料理と相性がいいので、結構使えます。

一番相性がいいのは、どう考えてもイタリア料理です。パスタやピザにこれを振りかけると、簡単に本格的な味になります。

イタリアンではなくても、トマトベースの料理だったら、最高においしくなります。

また、シーザーサラダのようなサラダとも相性がいいです。

この商品の材料は至ってシンプルで、オリーブオイルでローストしたニンニクとパルメザンチーズだけです。

塩気はあまりないので、場合によっては塩などを足して味を調整してもいいかもしれません。

保存料など、人工的なものは全く入っていませんし、オーガニックだから安心して食べられます。

この商品は二つのサイズがあって、普通サイズ(60グラム)と業務用サイズ(1パウンド)。

Garlic Goldでほかに同じような商品がいくつかあります。基本的にガーリックの細かく切られて炒めたものプラス違うもの:

どれも料理に振りかけるだけでいいので、料理する人の強い味方だと思います。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ