チェリーとラズベリー味のリコリス菓子

こんにちは、ゴジッポです。

今日紹介するのはPanda Licoriceのリコリス菓子です。

リコリスは日本語でいう甘草ですが、海外だとその菓子が売られています。

普通は黒い飴で、日本で世界一まずいお菓子として紹介されたりしますが、そのくせのある味になれてしまえば、逆に手放せなくなります。

しかし、それはあくまでも黒いお菓子のほうの話で、今日紹介する商品と全く関係のない話です。

今日の商品はどちらかというとグミに近く、甘くて食べやすいです。

中に入っているチェリーラズベリーは本物から来ているので、普通のお菓子よりいいと思います。

また、保存料や着色料、人工科料が全く入っていなくて、自然な材料だけです。

リコリスの菓子は北欧由来らしいですが、iHerbのレビューを見るとフィンランドやノルウェーの方が多く、皆商品を絶賛しています。

私もこの商品がとても気に入りました。ひと箱3ドル以下なので、気軽に買えます。また注文すると思います。

味は今日紹介したラズベリーとチェリー以外にもあります:

一応、ハーブ味もあったみたいですが、残念ながら販売中止になってしまいました。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ