エコな素材、大き目のコスメ・ポーチ♪

こんにちは ゴジッポのツレです :flower:

ブラシセットを愛用しているEco Toolsが発売されている、お化粧ボーチをゲットしました

トラベルサイズを想像していましたら、かなり大き目で、横幅が約24cm、縦12cmほどあります。

化粧品、ブラシセット、日焼け止めから化粧水、クリーム等、おうちで良く使うマストなセットは全て入るので、綺麗に収納しておけてグッドです :thumbup:

ブラシを挿すところなどは無いですが、フタの部分に小物をしまうファスナーは付いています。

私はブラシセットに可愛いポーチが付きだったので、そのままこの化粧ポーチに入れています :heart:

天然の麻と、リサイクルしたペットボトルを使用して作られたエコなポーチ。

さわり心地は普通の麻っぽい感触。

素敵なバラの柄が付いて、ガーリーで可愛いポーチは、女優のアリシア・シルバーストーンにインスパイアーされて作っているそう。

アリシア・シルバーストーンは90年代にブレイクしたティーン女優で、美少女ぶりが話題でしたね、懐かしいです♪ 現在はビーガンで動物愛護活動を熱心に行っているそうです。

普通に使いやすいですし、可愛くて、エコなコスメ・ポーチ、オススメできます


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「エコな素材、大き目のコスメ・ポーチ♪」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。