いい匂いのするメソッドの洗濯洗剤

こんにちは、ゴジッポです!

今日はメソッドのすごくいい匂いする洗濯用の洗剤を紹介します!

メソッドといえば、うちでいつも買っているのはハンドソープです。リフィルがあって、とても便利ですし、エコです。

食器用洗剤も買ったことがありますが、今回初めて洗濯用洗剤を買ってみました。

使い方がとてもシンプルで、ポンプを押すだけで、出ます。しかも、分量を量る必要がなく、4回押して洗剤を出せば、ちょうど洗濯1回分の洗剤が出てくれます。

もちろん、調整もできますので、洗濯物が少ない場合、2回押すだけで十分ですし、逆に大変汚れているものだと、6回押して使えます。

洗剤が濃縮されていて、この商品で50回洗濯できます。

ハンドソープ同様、リフィルもあるので、とても便利です。

リフィルだと、85回分も入っています。

今回買ったのは”Fresh air”という種類で、匂いがとても爽やかです。

アメリカの商品によくあるきつい甘い匂いはないので、気にせずに使っています。とても好きな匂いです。

値段は洗剤にしては少し高いと思いますが、使いやすいし、いい匂いなので、これからも使いたいと思います。

Fresh air以外には以下の種類があります。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ