カリカリ美味しいドライフルーツミックス

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介するのは、Funky Monkeyのフリーズ・ドライ・フルーツ・ミックスです。

以前はバナナモンという、バナナとシナモンのドライフルーツを紹介して、とても美味しかったので、今回は色んなフルーツが入っているこっちを買ってみました。

入っているフルーツはバナナ、パイナップル、りんごとパパイヤで、とてもエキゾチックな組み合わせです。

バナナモンは美味しかったけど、このCarnaval Mixもすごい美味しいです。

同時に様々なフルーツを楽しめるし、フリーズ・ドライなので、フルーツの甘さが濃縮されていて、とても自然な味です。

また、フリーズドライだから、カリカリしていて噛み応えがいいです♪

手軽で、栄養たっぷりのとてもいいスナックです。

他のFunky Monkeyのスナックと同じように、このスナックはローで、ビーガンで、グルテンも、ピーナッツとナッツ類が入っていないので、ほとんど誰でも安心して食べられます。

ビタミンCも豊富で、ひとつのパックで一日分の1/3が摂れます。

しいて言えば、この商品の唯一の問題は、箱買いでしか買えないことです。

12パックが25ドルで、一パックが2ドル強というのも少し高い気がしますが、ローのスナックとなれば、逆に安くもあります。

現にディハイドレーターで同じ量のドライ・フルーツを作ろうとしたら、2ドル以上は絶対にかかると思います。

12パックも入っていて、結構長持ちすると思ったら、本当は違います。美味しくて、手軽でついに食べてしまって、消費が激しいです。

全種類を制覇するまで一回の買物で1種類買うと思います。これからもこのブランドのドライ・フルーツの紹介を楽しみにしてください♪

 


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ