岩塩のキャンドルホルダー、Mサイズ♪

こんにちは ゴジッポのツレです :frog:

以前に購入したヒマラヤ岩塩のキャンドルホルダー(Ancient Secrets)のSサイズ、自宅で愛用しておりましたが現在私の隠れ家サロンにて使用中の為、自宅用に今度はMサイズを購入してみました

Sサイズ’写真左)と並べると、こんな感じです。

大きくてゴツいという噂のMサイズですが、我が家にやって来たものはというと、Sサイズ(写真左)と比べ、高さはさほど変わらない印象です。

でも、上から見ると厚みがかなり違います。

Mサイズは分厚く、ボリュームが有るので重みが違います。

岩塩のキャンドルホルダーは自然の形状のままの為、一つ一つ、形も色味も異なり、世界で一つだけのマイ・キャンドルホルダーなので愛着がわいてしまいます :heart:

嬉しいことに、アイハーブから良質なオーガニックのティーライトキャンドルが発売されましたので、こちらを使用していますが、火が大きく、岩塩の赤さがとってもキレイで、お部屋のムードがあっという間に変わります

機械を使わずにマイナスイオンを発生する岩塩キャンドルホルダーの詳しいご説明はこちらをご参照下さいませ

食卓を素敵にライトアップしてレストラン気分を味わったり、リラックスタイムに、プレゼントにも是非オススメのキャンドルホルダーです :wowcantik


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ