Almondinaのチョコ味ビスケット!

こんにちは、ゴジッポです!

先日、ツレはAlmondinaのオリジナル味を紹介しましたが、あまりにも美味しいので、早速チョコ味も紹介します!

Almondinaはアーモンドをメインに作られて少し固めのクッキーで、そのためアーモンドの風味が強く、ナッツ好きにはたまらない美味しさです。

アーモンドメインですが、iHerbによくあるアーモンドメインでグルテンフリーの食品と違って、こちらは小麦粉が入っているので、グルテンアレルギーの方は残念ながら食べられません。

アーモンドが一番多い材料ということは、カロリーも普通のクッキーより高めです。しかし、ナッツなので、健康に悪いということでもなく、ただたくさん食べ過ぎるとよくないと思います。

カロリーが多い分、すぐ満足するので、もしかしたらかじりはめるととまらない方にはいいかもしれません。すごく美味しくても、1パック丸ごと食べるのは少し難しいです。

味はオリジナルとよく似ていて、チョコレートがプラスで追加された感じです。

しかし、チョコレートの味が強調されていませんし、甘さ控えめなので、アメリカの商品なのに、とても日本人好みの味だとおもいます。その証拠に、レビューアーの中で一番多いのが日本人です。

値段も安く、3ドルを下回っているので、円高の今だと、さらにお手ごろです。

次の買い物には他の種類を頼みますので、味の見比べとかも紹介します♪

 


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ