素敵なアロマ・キャンドルディフューザー♪

こんにちは♪ ゴジッポのツレです :flower:

大好きなオーラ・カシアの精油を使用するのに素敵なアロマ・ランプを探していましたら、同じくオーラ・カシアから素敵なキャンドル・ディフューザーが出ておりました~

1,000円以下と価格もお安いのに、とても作りが良くて安っぽさがなく、本当にかっこいいです :heart:

キャンドルはネガティブエネルギーの浄化力が高く、癒し効果もあるので常に灯しておくと良いので、ミストのディフューザーも良いですがキャンドル・ディフューザーで火と香りを同時に楽しめるのも好きです

とっても素敵な光でロマンチックですし、どんなインテリアにもマッチしそうなシンプルでおしゃれなデザインがとても気に入りました。

【使い方】

・ガラス皿に大匙3杯ほどの水と、アロマオイル(10滴位まで)を入れ、キャンドルに火をつけます。

・使用後は、残ったアロマオイルを塗れた布でふき取るか、水洗いをします。

※使用前はガラス皿の底面が濡れていたら拭いてから使いましょう。

私ツレの平塚小顔サロンにも飾っております :heart:

オーラカシアの精油も安いのにとても良いものなので、キャンドル・ディフューザーとセットで気軽にリラックス&ストレス解消に、皆様のおうちでも是非お試しください


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ