今回のお買い物 #3

こんにちは、ゴジッポです。

今回も(また?)買い物レポートを書きます。このシリーズをはじめる前の1ヶ月間半以上、何も注文していなかったので、最近は注文回数が多いです。

そして、今回も高い商品があったので、商品数は13に止まりました。

大きいもの

今回は商品の種類ではなく、商品のサイズで分けて紹介します。まずは大きいものです。

小さいもの

次は小さいものです。

  • Aura Caciaのエッセンシャル・オイル。今回はHeart Song(心の歌)とRelaxationというミックス・オイル。家用とツレの美容サロン用。
  • Hyalogic LLCのローションセラム保湿マスク。以前ツレが買ったサンプルセットがものすごく気に入ったみたいで、本格的に買いました。iHerbの中で高いほうの商品ですが、質が非常にいいみたい。
  • サンプルとして、iHerbのロゴが入っているめがね拭きとPukkaのリラックス茶。前の記事で書いたせいか、最近Madre Labsのサンプルがないです。

前回はリピート商品が多かったのですが、今回はまだ買ったことのなかった商品がたくさんありました!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「今回のお買い物 #3」への4件のフィードバック

  1. ゴジッポさん、こんにちは!

    1ヶ月半以上、注文されてなかったんですね。
    私は月に1回の楽しみで200ドル程度の注文にしようと思っているものの、
    いつも我慢できなくて結局、200ドル×2ほど注文してしまいます(>_<)

    ラズベリー&レモンの消臭スプレー、私も以前購入して気に入っています。
    最初、甘い香りが強いかなと思ったのですが、
    ラズベリーの甘い香りとレモンの香りがだんだんクセになってきて、
    特に少し時間が経った後の香りが好きで、よくシューッとしています。

    ミニ定規の次はメガネ拭きなんですね。まさかメガネ拭きとは!
    iherbのノベルティって色んな物がありますね。

    マドレのサンプルだと個人的にイミューンパンチだけは効果が体感できるので好きです♪
    去年の4月から10月頭までの間で冬虫夏草入りのココアとコーヒーのどちらかが
    9回連続で入っていた時はさすがに凹みましたが。笑

    • おつかい猫さん>
      こんにちは!

      確かにiHerbの予算(理想)と本当の買い物(現実)はいつも違う気がしますね(笑)

      消臭スプレーはいい意味でアメリカンではないですね。香りはほど良く、強すぎないのがいいですね!
      うちでもいつもリピートしています。今までは普通のレモンしか買っていませんでしたが、レモン+ラスベリーでも行けますね!

      iHerbの最近のサンプルは本当にノベルティありますね。
      種類が増えたのも嬉しいですし、ブランドも増えたのもいいですね!
      マドレ・ラブの9回連続はさすがに凹みますね(笑)昔のサンプルはずっとそんな感じでしたね。
      種類が増えて嬉しい限りです^^;

  2. おおっ♪今回もツレちゃんのスキンケアがお高くて
    品数はいかなかったのですね(笑)
    ツレちゃんのレポが楽しみです♪

    Dragon HerbsのHermit Mix!
    ワタクシもはまりました(≧▽≦)
    1ヶ月かけてチミチミ食べたので、またリピしようかしらん♪
    なかなかなくならない大容量がいいですわ~
    Cherryも胡桃と松の実がお気に入りです♪

    • Cherryママ様>
      こんにちは!

      確かに、化粧品が”今回も”高いですね。実はそれがよくあることです(笑)
      家にアイハーブのものがたまっているので、それもあまり多い買い物をしない理由のひとつです。

      ドラゴン・ハーブのミックスは美味しいですね!なんというか、すごい癖になりますね。
      量が多いので、長持ちしますし、ナッツとドライフルーツでスナックとしても健康的ですから、これからも買いたいと思います。

      Cherryちゃんもナッツ系が好きみたいで良かったですね!クコの実とロンガン・フルーツはまだ早いかな^^;

コメントは受け付けていません。