クリスマス限定の、ホリデー・ティー

こんにちは ゴジッポのツレです :anjing:

あっと言う間に今年も12月、街はクリスマス一色になって来ましたね :heart:

本日は、セレッシャル・シーズニングからクリスマス・シーズン限定で発売の、ホリデー・ティーをご紹介いたします :coffee:

クリスマスツリーをバックに、くるみ割り人形のパッケージがとっても可愛いので、クリスマスプレゼントやパーティーの景品などにも是非オススメ :present:

クリスマス大好き人間は、パケ買い必至の紅茶ですね^^

セレッシャル・シーズニングスのお茶は、無香料、着色料や保存料も無添加。 自然な原料のみで作られているので安心です :thumbup:

バニラとシナモンの香りがとても良く、お味はクセがなく飲みやすい紅茶ですのでどなた様にも飲みやすいと思います :coffee:

シーズン真っ只中で売り切れの時も多いですが、入荷お知らせリストなどを利用して狙ってみてくださいね

温かい紅茶で、ほっこりと楽しくクリスマスを過ごしましょう~ :wowcantik

 


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「クリスマス限定の、ホリデー・ティー」への4件のフィードバック

  1. 可愛いですね~♪
    ツレさんの記事読んで普段はあまり紅茶飲まない私もセレッシャル買ってしまいましたわw
    チャイだけど。
    華やかな香りで飲みやすいお味でした♪

    • セレッシャルはどれもパッケージが素敵ですよね^^ 
      モノグサさんはチャイは好きなんですね♪ ベンガルでしょうか、虎さんの絵がまたかわいいやつ♪
      このクリスマスの絵のは、限定なのでついつい大量買いしてしまいました^^;

  2. Cherryがセレッシャルのピーチを好きなので
    ピーチだけ買ったことがあります♪
    シナモンは好きでないらしいので、こちらは買わないかもですけど
    パケが可愛いですね~(≧▽≦)

    次はカモミールあたりを狙ってみようかしら♪

    • Cherryちゃん、ピーチも好きなのですね^^ メモメモ。 cherryちゃんは小学生のうちからオーガニックなものを知って、とっても良いことですよね♪
      セレッシャルいろ~んな味があるからお気に入りを探すのも楽しいです☆
      冬って、大好き~♪

コメントは受け付けていません。