ナチュラルな携帯用ウェットティッシュ

こんにちは ゴジッポのツレです :flower:

おやつ大好き人間なので、ついつい会社や電車でクッキーなどをつまんでしまいますので、ウェットティッシュや殺菌スプレーは必ず携帯しています。

今回はClean Wellの、優しい成分の携帯用ウェットティッシュを購入してみました。

タイムオイルなどの自然な成分が主で、99.99%のばい菌をやっつけくれるそうです。

アルコールフリー

厚めのしっかりとしたウェットティッシュですし、かなり水分を大目に含んでいるので、『手を洗った~!』という感じがします。

買い物をした後にちょっとおやつなんて時にもお役立ちですし、バッグに携帯しやすい小さいサイズで便利です。

ただ、タイムオイルやオレガノオイルの香りが非常に強く、初めて使用した時はびっくりしました。 まるで料理をしている時かの様な強めの香りで、手を拭いた後も結構手に香りが残ります^^; 殺菌有効成分の香りなので仕方ないのかもしれませんが、この香りに慣れることが出来ない場合は使用やリピートは出来ないと思いますのでご注意を^^; もちろん、使用して時間が経つにつれ香りも落ち着いて来て、私は段々に慣れました。 悪い香りではありません。

お肌をケアしてくれるアロエや白茶の成分がたっぷりなので、肌は荒れずスベスベになり良い感じです

20枚入りや、40枚入りなどのお得なサイズもあります :heart:


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「ナチュラルな携帯用ウェットティッシュ」への6件のフィードバック

  1. 今月末、Cherryが林間学校があまして、使い捨てのおしぼりを
    用意してくださいってことなので、ちょうど買いましたの~♪
    荷物はまだ届いてないんですが~

    げっCherryちゃん、使えるかしら~(汗)

    もう1つ Jamar Labs のラベンダーも買いましたので
    香り比べしてみますね♪

    • 林間学校なんて、懐かしい~! 楽しそう~☆
      ウェットティッシュは、一度試して香りを確認してからの方がいいかもしれません^^;
      ラベンダーのスプレーの方がお子様には無難かも~、うちの姪もEOのスプレー大好きでしたから♪
      Cherryちゃん、お気をつけて行ってきてくださいね~^^v

  2. んま~。
    皆様、すごい細かい製品をチェックされてるのですね~。びっくり♪

    でも、これ良さそう。

    子どもがいるとウェッティって結構よく使うんですよね。
    私もチェックしてみようっと!

    • 食べ物も日用品も、楽しいものが増えすぎて、アイハーブで買いすぎです^^;
      ウェットティッシュ、香りは一般的ではないですが、汚れはよ~く落ちる感じです♪
      お子様がいると、ほんとに必需品ですよね~、成分が優しいので是非試してみてください^^v

  3. 電車でクッキーつまんじゃうなんてツレさん可愛い過ぎっ♪

    うちも子供達にはウェットティッシュ必需品だけど、DSのやっすいのって怪しいと思っていたのですよ~。
    でもチビにはCherryママさんのラベンダーの方が良さそうかしら?

    • へっへへ、ついついお菓子ばかり食べてて、お菓子OKの職場とはいえ、コソコソ口に入れております(笑)
      100円ショップのウェットティッシュとかかなり怪しい感触ですよね^^;
      お子様たちには、ラベンダーの優しい香りが無難かと思うけど、大人は良いと思いますよ~♪

コメントは受け付けていません。