大人気のロゴナのアイライナー(ウルトラマリン♪) 

こんばんは ゴジッポのツレです :rose:

ロゴナアイライナー(ブラウン)や、眉ペンシルがとっても素晴らしかったので、気になっていたウルトラマリン色をゲットしました!

日本人の黒目を美しく見せてくれる色とのことなので、ワクワクと塗ってみました

青色がとってもキレイ :heart: 写真よりも大分明るい青です。

やわらかくて塗り易いのに、にじみにくくてとっても使いやすいですし、目にもしみないので使い心地もグッド :thumbup:

ホホバオイルやビタミンE配合の優しい成分が嬉しいですね

下まぶただけウルトラマリンをぬったりしても遊び心があって楽しいですし、これから夏にぴったりの色。

ロゴナのアイライナーは使いやすくて質が良く、お値段もアイハーブで現在800円前後とお安いのでオススメです!

是非お試しください :wowcantik

【原料】水添パーム脂肪酸グリセリズ、水添パーム核脂肪酸グリセリズ、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、タルク、水添野菜油、マイカ、モクロウ、ホホバ種子油、トコフェロール、パルミチン酸アスコルビル、[+/- グンジョウ、酸化チタン、マンガンバイオレット、酸化鉄、水酸化クロム、コンジョウ]


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「大人気のロゴナのアイライナー(ウルトラマリン♪) 」への6件のフィードバック

  1. ツレさん、こんにちわ。
    マリンブルーのアイラインか~。夏にはもってこいですね!
    ロゴナなら目に滲みないだろうし。こちらのブランドは安心して使えますね。

    • ぽれっちさま、
      こんばんは~^^
      涼しげな目元になって、なかなか良い色ですよ♪

      目にしみず、にじまず、成分も安心で本当に良いブランドですね^^
      スキンケアも日本のショップでは売ってたりするので、気になってしまいます♪

  2. マリンブルー、なかなか使わない色ですね!
    日本人の目にも合うんだ~☆
    しかも滲みにくいなんてイイかも^^;
    滲みを一番気にしてしまうので、アイラインはずーっとジプシーなんです(-_-;)

    • ちりーたさん、こんばんは☆
      私、昔は結構青系のアイライナー使ってたのですが、久々に挑戦です♪
      深いネイビーブルーみたいなので、意外と使いやすい色でした^^

      にじまないけど、ウォータープルーフではないので、時間がたつと落ちちゃったりはしますが、
      汚くならないですよ^^v

  3. 良い色ですね~♪
    夏はやっぱり青ですよね!!
    最近ペンシルでアイライナーって引いてないから、買ってみようかしら☆

    • モノグサちゃん
      青でも落ち着いた青なので、気に入っちゃいました^^
      ペンシルは手軽なので私向きです(笑)

      最近は、茶のライナーばかりなので、違う色に挑戦してみました♪
      気分が変わっていいですな~^^

コメントは受け付けていません。