新作ケーキミックスを、便利な計量カップで作ろう♪ iHerb

こんばんは ゴジッポのツレです :flower:

アイハーブに、新発売のオーガニックのケーキやマフィンのミックスが沢山出てますよ~ :wowcantik

:linux1:Dr.Oetkerからは、オーガニック・マフィンのキャロットレモン・ポピーシードオートミール。 クリーム付きのブラウニーや、レモンケーキ、中がトロっと熱々のチョコレート・ラバケーキ3種。(ラバケーキ=溶岩ケーキ)

クリームブリュレレモンパイのフィリング。 ムースなどなど。 特に、新しいマフィンが楽しみです:heart:

:linux1:Bob’s Red Millからのグルテンフリーのチョコレートケーキバニラケーキシナモンレーズンのパンのミックスもある~

:linux1:Arrowhead Millsバニラケーキチョコレートケーキミックス

カップケーキ(オリジナルバニラチョコレート)も可愛くて美味しそう! お星様の絵が描けるブラウニーなどは、お子様が本当に喜びそうです :wowcantik

ところで、アメリカ版の計量カップがアイハーブにあるんですよ

日本の大さじ1とアメリカのテーブルスプーン1はほとんど同じなのですが、計量カップは日本200ml、アメリカ250mlと50ml違います。

アメリカのレシピは分量を何カップと書かれていることが多いので、上記のケーキミックスなどを作るときなどは計量カップがあるととっても便利です♪

1カップ、1/2カップ、1/3 カップ、1/4カップと4個セットになっています。 100%リサイクル商品なので環境にも優しいですね :flower:

4個重なるので収納も簡単。 アメリカのお気に入りのレシピを作るのが楽チンになり、とても役立ってますよ :thumbup:

美味しいヘルシーなケーキ達の感想は、どんどんアップして参りますのでお楽しみに~ :coffee:


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「新作ケーキミックスを、便利な計量カップで作ろう♪ iHerb」への7件のフィードバック

  1. Dr.Oetker良いですねぇ!
    クレームブリュレ作りたい!!
    バーナー無いけど上のカリカリどうしたらいいのでしょうね~♪

    計量カップもシンプルで可愛い。
    あぁまた欲しいもの増えちゃった…。

  2. モノグサちゃん、こんばんは~♪
    クレームブリュレ、美味しそうですよね^^
    バーナー無い場合、付属のお砂糖をかけてから、再度魚焼きグリルなどで焼いてもうまく行く様ですよ~♪
    私も挑戦したら、ブログアップしますね^^
    私はマフィンやカップケーキが大好きなので興奮しちゃいました><

    計量カップは、中つるつる、周りサラサラの手触りで作りも良くて、
    形もシンプルで可愛いですよね~^^
    アメリカはカップ何分の一とか、ざっくりとしたレシピが多いので、これがあるとホント便利♪
    お安いので是非~^^

  3. アメリカの計量カップはサイズ違うんだ~。

    オーガニックケーキやマフィン、作りたいわ(^^)

    日本の普通のケーキミックスとかはもう買わないんだよね。
    添加物多すぎで・・・(~_~;)

    • アメリカの計量カップは日本より大きいのですよ~。
      アイハーブの商品も、リゾットとかケーキとかカップ何分の一などと分量を表示されるので、バター1/3カップなんて時、計量カップにえいえいと詰めるだけなので、すごく計りやすいですよ^^

      市販の添加物だらけのケーキミックスより、ずっとヘルシーですよね^^
      お味の感想も近いうちご紹介するのでよろしくね♪

  4. はじめまして♪

    こちらの記事を拝見して、計量カップを買ってしまいました~♪
    ウチは赤を買ったのですが、想像以上に可愛いです!

    おやつ作りにはまれるといいな(*≧m≦*)

    こちらの記事をリンクさせて頂きました♪
    良かったら、遊びに来てくださいね(・∀・)

    • cherryママさん、
      はじめまして~♪ 遊びに来て頂いてありがとうございます^^

      計量カップの赤もかわいいですね~!
      お役に立てたみたいで良かったです^^v

      時短大好きの私でも、
      アイハーブのスイーツミックス達はとっても美味しくてヘルシーなので
      本当に助かってます^^

      リンクもありがとうございます! 嬉しい~^^
      cherryママさんのホームページにも、是非遊びに行かせてください♪

コメントは受け付けていません。