アンネマリー・ボーリンドのニキビケア3点セット【その3:フェイシャルクリーム】

こんばんは♪ ゴジッポのツレです :linux1: :hi:

アンネマリー・ボーリンドのニキビケア(基本3セット)、最後にピュリファイング・フェイシャルクリームをご紹介いたします

朝晩、トナーの後に使用し、肌の水分と油分のバランスを整えます。

酵母エキスや、カモミール、セージなどの植物エキスが肌の炎症を防ぎ、皮脂分泌を正常な状態へ導きます。

油っぽくないのでベタつかず、サッパリと伸びの良いクリームで、すばやく肌になじみます。 香りはこちらもスッキリとしたスイカっぽいもので爽やかな使い心地です :flower:

私の場合、ニキビが落ち着くまではこのクリームでスキンケア終了してました。 ニキビがすぐに落ち着いたのでその後は、特に目の周りや口の周りにスキンフードなど、普段使用している保湿クリームも塗って仕上げてました。

【使い方】 トナーの後、2cmくらいの量を手のひらにとり、やさしくなじませます。

【成分】水、ステアリン酸オクチル、コーン油、ジステアリン酸ポリグリセリル-3メチルグルコース、ソルビトール、ベヘニルアルコール、グリセリン、ステアリン 酸、酵母エキス、キサンタンガム、アロエベラ液汁、セイヨウノコギリソウエキス、カミツレエキス、ローズマリーエキス、セージエキス、レシチン、クエン酸 水添パーム油脂肪酸グリセリズ、ファルネソール、アラントイン、ビサボロール、パルミチン酸レチノール、乳酸、アルギニン、酸化亜鉛、パルミチン酸アスコ ルビル、トコフェロール、ベンジルアルコール、エタノール、グリチルレチン酸ステアリル、セチルリン酸K、フェノキシエタノール、香料

クレンジングジェルトナークリームを毎日朝晩使用し、あっという間にニキビの炎症が治まり、新しいニキビも出来ていません。 今回ニキビがブワっと出てしまいましたが、このシリーズに出会えたので、個人的に非常に良かったです。 :thumbup:  日本での価格だと高いですが、アイハーブだとセットで買っても相当お安くなったので、ほんとアイハーブがあって助かりました :heart:

アンネマリーさんのスキンケア研究は、ニキビの治療から始ったというのを知り、ニキビにじっくりと効く効果の高さに一人納得しておりました

アンネマリー・ボーリンドの創立者であるアンネマリー・リンドナーさんは、若い頃、自分自身がしつこいニキビ肌に悩んでいたそうで、色々な化学的療法を試しても薬にかぶれるだけで治らず、どのような医者でも治せなかったニキビがハーブエキスによる治療でみるみるきれいになったと感動したそうです。 「肌の悩みを持つ全ての人をこの体験をもとに助けたい」とハーブの研究に没頭し、自らの体験と研究から1947年に旧東ドイツにスキンクリニックを開業し大成功。 その後、旧西ドイツに亡命後、ハーブの権威であるハーマン・ボナー氏と意気投合し、1959年にドイツ南部にてボーリンド社を設立し、現在も、「食べられない化粧品は作らない」というポリシーを変えることなく製品作りに関わり活躍しているそうです。

ニキビケア3点セットが素晴らしかったので、同じシリーズのピュリファイングケア・クレンジングマスクも使用してみようと思います洗い流すタイプのマスクで、効果が期待できそうですので楽しみです。 また使用したら感想を書きますね :frog: :heart:


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「アンネマリー・ボーリンドのニキビケア3点セット【その3:フェイシャルクリーム】」への7件のフィードバック

  1. わ~!
    ゴジッポさんに引き続きゴジッポさんのツレ様からもお返事頂けて嬉し~!!!
    そしてアンネマリー・ボーリンド・・・欲しくなしましたー!!
    最近なぜかニキビが多発してまして・・・
    (ララバーの食べすぎかもしれません(;_:))
    クレンジングは愛用のものがあるのでトナーかクリームが欲しいです(*^^*)

    ララバー、私が買ったときにはほとんど売り切れで、レモンも売り切れで残念でした(;_:)
    次回は品揃えのいいとき狙ってみます(*^^*)
    美味しすぎて1日2本ペースで食べているのでもうなくなりそうです(;_:)
    プログリーンズも買って、すごく美味しいのですがお二人がアメイジンググラスをお勧めされているのでそちらも挑戦したいと思っております!

    ヨギティーはスロートコンフォートを注文しました♪
    ハーブティーの素晴らしさに感激しました(*^^*)
    こちらも毎日飲んでいたら飽きてきたので(笑)、
    次回はレモンジンジャー狙ってます!

    あ~もう欲しいものだらけで困ります(^^;)

    • こちらこそ、楽しいコメントを頂いて、心和みます~! ><
      ほんとうにありがとうございます^^

      ニキビ3点セットは、特に赤みを持って腫れた大きなニキビに即効性があったので助かりました♪ 
      小さい白いプツプツとしたニキビにはジックリと時間をかけて治す感じでした。
      ララバーは、私の場合は沢山食べても白い砂糖をとらなくなった分、ニキビが治って良かったのですが、食べ過ぎはなんでも良くないのかもしれないですね^^;
      最近売り切れ続出ですが、在庫入るとメールに連絡もらえるシステムで、狙ってみよ~♪

      アメイジンググラスも、とっても美味しいですよ♪ プログリーンズより味にコク?があるかも。 冬はカプセルの方で済ませたりもしますが、粉のやつは私は豆乳で飲むのがお気に入りです♪

      ヨギティーはゴジッポの方が詳しいのですが、私はピーチデトックスが気に入ってます^^
      スロートコンフォートも良さそうですね! 

      私も欲しいものだらけで、とりあえずカートに入れてから、絞り込むのが大変です(笑)
      また楽しいコメント、お待ちしてます~^^v ♪♪♪

  2. ボーリンドはやっぱりライン使いがいいんでしょうね~(^^)

    にきびができた時って焦るのよね・・・早く治さなきゃって。
    なかなか炎症が治まらなくて、そのうちに次のができちゃったりとか(~_~;)

    トナーとクリームは買おうかな~!

    • オーガニックコスメラブさん、こんばんは~^^

      ボーリンドのスキンケアは初めて使ったのですが、とっても良いです♪
      色々なシリーズをラインで試したくなりました^^
      ファンデといい、すっかりボーリンドのファンになってしまいました~!

      炎症の出るにきびは広がるので、早くケアした方が良いので
      このセットがあれば急ににきびが出ても安心です^^
      肌に合う合わないもあると思いますが、私はバッチリでした♪

  3. 始めまして。いつもblogを拝見させていただいています。
    参考にして購入した商品もあります。
    私もニキビ(とはいえないお年頃ですが・・・)に悩まされていたので、参考にしてボーリンドのラインでそろえてみました。
    新しいニキビが発生していないので、しばらく使い続けてみようかな・・・と思います。
    私的にはクリームの匂いは「酢コンブ」でした。
    慣れれば何とかなりましたが。
    では。

コメントは受け付けていません。