冬はやっぱりヌビアン・ヘリテージ★iHerb

こんばんは ゴジッポのツレです。

最近急に寒くなりましたね ! 温かい飲み物を飲んでホッとするのが楽しみです:coffee:

冬は、乾燥しやすい季節でもありますので、お肌のケアも楽しむぞ~ 😛

乾燥する時期に大活躍のヌビアン・ヘリテージ固形石鹸たち。 お気に入りのシアバターの石鹸など、本当にお肌がしっとりします。

最近はレモングラス&ティーツリーを使ってみましたが、オレンジの皮入りで、爽やかで優しい柑橘系の香りが素敵です :heart:

クリーミーな泡立ちで、使い心地も良く、お肌もシットリすべすべになります。

やはり、ヌビアンは質も使い心地も素晴らしいので大好きですオススメです :thumbup:

【成分】

レモングラスオイル、ティー・ツリー油、オレンジの皮、シアバター、ココアバター、ベジタブルグリセリン、ビタミンE、ココナッツとヤシの石鹸。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コメントは受け付けていません。