新しく出たクリフバーのチョコチップ味!iHerb

こんにちは、ゴジッポです!

最近涼しくなりましたね!電車や会社でくしゃみと咳をする人が多くなりましたが、皆さん、風邪を引かないように気をつけてくださいね!

さて、今日紹介するものは先日 に続いて、クリフバーの新しい味です☆

ツレがハニーオート味(ハチミツとオート)紹介してくれました が、私は美味しい~チョコチップ 味を紹介します!

全粒のシリアルが入っていて、食物繊維たっぷりです!それでお通じがよくなってもおかしくないですよ。

チョコチップも入っていてとても美味しいです。ララバーにあるようなチョコ味のバーではなく、グラノラバーなので、シリアルのグラノラバーがベースになっていて、それにチョコチップをつけました。とても健康にやさしそうなバーです。

1箱に2バー入りの袋が5つ入っています。だから、携帯しやすいですし、そんなにお腹がすいていないときは小分けして食べることができます。

以前紹介したカシのバー と同じ感じです。カシよりもやすくて、1箱で320円程度です。注文するときは気軽に買い物かごに入れてしまうほど安いですね!ソイジョイやカロリーメイトより安くて美味しいのに、ちゃんとオーガニックで、質の高い商品です。

皆さんもよかったらどうぞ!

iHerb で初めて購入する方は、カートの下の方で、AMU409とクーポンコードを入力すると5ドル割引きになりますので是非お使いください星

今日も読んで下さってありがとうございました。励みになるので、よろしければ、以下をクリックして下さい!

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ ← クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ ← クリックお願いします!
blogram投票ボタン ← クリックお願いします!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ