新発売のクリフバー(ハニーオート味)が、美味しい~★iHerb

こんばんは♪ ゴジッポのツレですニコ

Clif Bar から新発売のクランチ・グラノラバーを色々食べてみました。
中でも私が大好きな味、ハニーオート をご紹介します音譜

アメリカのグラハムクラッカーみたいで、とっても美味しくて大好きな味ドキドキ
ハチミツがきいてますはちみつ

全粒のライ麦、オーツ麦、大麦などがたっぷり20グラム入ってるので、食物繊維たっぷり!
食べてみると、かなりお通じもとても良い様子ニコニコ
2枚入りで180カロリーと低カロリーなのも嬉しいですね音譜

原料(※はオーガニックです)
※オート麦、※サトウキビ汁、※ヒマワリ油、※ライスパフ(米粉、大麦麦芽エキス、サトウキビ汁、塩、炭酸カルシウム)、蜂蜜、ナチュラルフレーバー、※大麦フレーク、※ライ麦フレーク、オートブラン、オート麦のファイバー、海塩、イヌリン(チコリエキス)。

・ピーナッツ、木の実、小麦と大豆が含む可能性があります。
・遺伝子組み換えをしていない原料のみを使用。
・QAIよりオーガニック認証済

自然なハチミツとサトウキビの甘さなので体に優しいですし、ちゃんと甘いのでコーヒーブレイクのオヤツにピッタリマグカップ*+

軽めのバーなので、ものすごく食欲旺盛な日の朝ごはんに食べると、お昼まで持たない可能性もあるかも。
ダイエット中の方は一枚ずつ小分けして食べても良いかもしれません。
私の場合、腹持ち重視の時はララバー を食べたり、サクサクした甘いオヤツを食べたい時はこういうお菓子っぽいものと色々なバリエーションを楽しんでますラブラブ

美味しいので、是非お試しくださいラブラブ!

アイハーブ だと現在320円ちょっとで購入できますが、日本のショップでは二倍以上の価格で売られているのでやはりアイハーブはお安くて嬉しくなっちゃいますニコニコ

iHerb で初めて購入する方は、カートの下の方で、AMU409とクーポンコードを入力すると5ドル割引きになりますので是非お使いください星

今日も読んで下さってありがとうございました。励みになるので、よろしければ、以下をクリックして下さい!

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ ← クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ ← クリックお願いします!
blogram投票ボタン ← クリックお願いします!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ