話題のDr.ブロナーのマジックソープ、良い香りです~♪iHerb

こんばんは♪ ゴジッポのツレですコスモス
すっかり涼しくなって秋らしくなりましたね~秋

アイハーブ でも大人気のドクタ・ブロナーのマジックソープ 、固形のシトラス・オレンジ を使ってみましたオレンジ

石鹸の中身はこんな感じで、シンプルでかわいいです音譜

アロマのオレンジオイルの様な、ほっとする様な、とっても優しい香りがしますラブラブ
泡立ちも泡切れも良くて、お肌にも優しくて使い心地もとても良いです。

オーガニック、フェアトレード、動物実験をしていないという、トリプル認証されている製品なので、エコに気を使う方達に人気の理由がわかりますね。

原料は、無農薬のココナッツ、オーガニックのパームオイルとオリーブオイル(グリセリン)、水、オーガニックのヘンプオイル、オーガニックのホホバオイル、オーガニックのティーツリーオイル、、塩、クエン酸、ビタミンE。

シンプルな原料で、安心して使えますね音譜
グリセリンを取り除かず、そのまま入っているので保湿効果があるのだそう。

アイハーブ だと現在320円ちょっとで購入できますが、日本のショップでは二倍以上の価格で売られているのでやはりアイハーブはお安くて嬉しくなっちゃいますニコニコ

iHerb で初めて購入する方は、カートの下の方で、AMU409とクーポンコードを入力すると5ドル割引きになりますので是非お使いください星

今日も読んで下さってありがとうございました。励みになるので、よろしければ、以下をクリックして下さい!

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ ← クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ ← クリックお願いします!
blogram投票ボタン ← クリックお願いします!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ