NOWフーズの虫除け♪iHerb

こんばんは♪ ゴジッポのツレです星
楽しい夏がやってきますね!
蚊にさされやすい方なので、NOWフーズ の虫除け、BUGBAN を家と会社に常備していますスプレーshokopon

100%天然の成分であることが保証されている嬉しい虫除けです。
市販の虫除けに使われるディートなどのきつい化学薬品が入っていないので年齢問わず、お子様も安心して使えます音譜

虫除け効果の高いシトロネラ、レモングラス、ローズマリー、タイムといったエッセンシャルオイルにより、虫除け効果がしっかりと長続きします。
その他の成分はイオン除去水、グレインアルコール、大豆レシチン、キサン。

使い方は、軽く振ってから、お肌を軽くカバーするのに十分な程度をスプレーします。
スプレーしすぎない様にしましょう。 目や口の周りは避けます。
妊娠中、および授乳中の方はお医者様にOKを頂かない限り、使用を避けましょう。
涼しくて湿気の無い所に保管します。

使用感は、ベタつかずすぐに乾いてサラっとしますので使いやすいですグッド!
私の勤務先は二階で窓を開けると蚊がめちゃくちゃ入ってくるのですが、よく効いています。
きつい市販の虫除けをしても蚊に刺されることもあるので完璧はないかもしれないですが、それこそより安心な虫除けをしっかりする方が良いですね!
香りはシトロネラの精油の香りがしますので、苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが私はシトロネラのアロマオイルも大好きなので気に入っています合格

今年も楽しい夏にしましょうね山

iHerb で初めて購入する方は、カートの下の方で、AMU409とクーポンコードを入力すると5ドル割引きになりますので是非お使いください星

今日も読んで下さってありがとうございました。よろしければ、以下をクリックして下さい!

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

にほんブログ村


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ