これで料理の幅が増えるぞ♪iHerb

こんにちは、ゴジッポです!

どんどん暑くなってきましたね!冬のなべ料理からローフードにぴったりの季節が来ましたね!

そこで、ローフードのとても重要な材料を紹介したいと思います!

皆さんもご存知のローカカオパウダー です。売っている会社はNavitas Naturals です。日本で買うととても高くなりますね。個人輸入であれ、ローのレストラン・喫茶であれ、手が届いても、少量の割りに高いですね。

でも、iHerbで買うととたもやすいです。450gで13ドルなので、日本で買うより何倍安いです。

最近、新しいサイズ が出たみたいですが、同じブランドの業務用サイズ で、12パウンド(5-6キロ)で127ドルと、少々お得かな。レストランやケーキをたくさん作る人ならが買っても使いきれるサイズですが、僕にはちょっと無理なので、小さいサイズで我慢(笑)

スムージーに入れても美味しいですし、アボカドとアガベシロップと混ぜて、ローチョコレートムースにしたり、最近買ったアイスクリームメーカーで使ったり、料理の幅が本当に広がりそうです★
ただ、最近ローフードをあまりしていないせいで、それ以外のアイディアが沸いてこないので、皆さんに美味しい使い方を教えていただけたら嬉しいですニコニコ

私たちも、いいレシピがあれば、皆さんに紹介していくつもりです♪

iHerb で初めて購入する方は、カートの下の方で、AMU409とクーポンコードを入力すると5ドル割引きになりますので是非お使いください星

今日も読んで下さってありがとうございました。よろしければ、以下をクリックして下さい!

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コメントは受け付けていません。